傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
Bye-bye めんたいめたる君達
最初に書いておくけどMemberに沢井比河流の写真がなくて不自然に思われた方もいたかと…

クビにしました!(嘘)

比河流君は副業(お箏)のバイトを、どーしてもしないと生活苦なんで(嘘)
LIVE終わると東京に戻ってたんで別行動でした!(笑)

8:00に起きて9:00にホテルのモーニング食べて、また寝て12:00チェックアウト。
博多の朝

13:00入りだった!

7/20博多DRUM SONは正直、不安100%のLIVE前だった(苦笑)

いやーぶっちゃけチケットがなぁ…(苦笑)

あんまLIVE前にナーバスな事を考えるとステージに出やすいパートなんで考えない様にしてた(笑)

実際には俺の予想より20枚ほど増えてたんで(笑)助かりました(笑)

LIVEはというと♪

博多めんたいメタル?(笑)そんなもんない(笑)

暖かい…いやマジ♪アツイ応援により凄くやりやすいLIVEだったよ☆

以外に今回初めて観ました!って人数の方が多かったのは意外だったのと福岡県外の人達が駆け付けてくれましたよ♪

山口県・広島県とかね。

あらためてココで!ありがとうね♪

LIVEのMCでも言ったけどホントにやりやすかったのと♪

MEPHISTOPHELES看板輸送してまでやった介があったわ★
dsc05852.jpg
鹿鳴館の写真ね!
博多DRUMはオーナーの西本さんには俺が19才の頃から良くしてくれてて今回も良くしてくれて
感謝してる大好きなLIVE HOUSEのひとつ♪

正直アノ巨大看板を東京以外で…
看板輸送

四苦八苦して?考えた結果、輸送by,佐川急便(笑)

ロックなんだしカッコつけるのも仕事のうち?

まぁメフィストフェレスのMemberが大好きな土地で、やれる事はやろう!ってヤツだ!

明日以降に?ツアーの回想?全体的な感想や、たくさんお世話になった人達の事等を書きたいと思う☆

あ?なんですぐ書かないかだって?

そりゃ~…デジカメで撮った素材がまだ手元にないからだよ(笑)

博多のみなさん♪いつかまた会いたいね♪

アツイLIVEが終わって現地で手伝いしてくれた♂♀(笑)(後日紹介します)なんかと打ち上げ…

メフィストフェレスは車でLIVE終了→直帰(汗)だったからアルコールはなし(笑)

打ち上げってよりは食事会(笑)

博多最高♪

LIVE前日ラーメンはしご(爆)に調子ノリノリで…

下品だけどMember全員、美味い豚骨ラーメンに生レバーなんか食いまくり…ピーピー(爆)

無理矢理ピーピーな状態も薬でごまかし更に博多グルメに妥協はしない(笑)

打ち上げに行った店『ふとっぱら』に美味い♪♪♪の連呼(笑)
博多打ち上げ

どーしても食べたかった博多の焼きラーメン♪
焼きラーメン

塩焼きラーメン♪
塩焼きラーメン

ホルモン焼きラーメン♪
ホルモン焼きラーメン

タコから揚げ♪
タコから揚げ

明太子ビーフン♪
明太子ビーフン

明太子ピラフ♪
明太子ピラフ

博多の刺身♪
刺身

食いしん坊バンザイ(爆)

1番人気は塩焼きラーメンだった!
ピーピーの恐怖も忘れMember全員、食いしん坊バンザイ(笑)

ただ帰る時間が邪魔だったけどさ…

だって博多→東京は1200㌔だよ!

早く帰らないとLIVE後で疲れてるし眠くなるし…

22:30頃に博多の高速道路に乗った。

途中…すぐに潤ちゃんが九州出る前にSAに寄ってお土産買いたい♪って言い出して(笑)

1番大量にお土産買ったのはROBだった(笑)

運転手1番手はROB。

途中疲れたら禎かスタッフのダイキに交代って事で。

実は…ROBは運転狂?で

ハンドル持つと渡さない気質(苦笑)


途中、潤ちゃんを大阪で降ろし(潤ちゃんの友達が車でSAに迎えにきた)

当たり前だけど福岡県→山口県→広島県→岡山県→兵庫県→大阪府…運転手はROB。

禎がROBさんだいぶ走ってくれたから代わりますよ♪って…

無視(笑)

京都府→滋賀県→岐阜県→愛知県→静岡県…
朝方車窓

この辺りで既に空は明るい…

俺は明るくなってくると睡魔がくる体質(笑)

清水付近で目がしょぼしょぼ…
清水付近

神奈川県手前で禎にバトンタッチした。

俺ひとりで1000㌔以上運転してた(笑)

そして博多の高速道路に乗った時間が22:30頃…

東名高速・東京インターに9:50頃…

問題になりそーなんで、これ以上触れない(笑)

そんで1番驚いたのがETC休日料金のパワー☆

なんと!博多→東京の高速料金\2600(驚)

BANDやってるヤツも観に行く立場の方も週末・休日のETCなら怖い物なし(笑)

不景気でもいー時代にはなった一面も体験した(笑)

話しは相当脱線したが(お約束)…

また博多に行きたいメフィストフェレスであった♪


2009,7/20博多 DRUM SON

DEATH GAME
FREEDOM
VIA DOLOROSA
I'M GETTING READY FOR THE FIGHT
HUMAN SYSTEM
WIPE OUT
DETENSION
LIAR
YOU KEEP ON TRYING
BAKU
GET HIGHER
INTO THE NIGHTMARE
Encore①BE CARRY IN GAMBLING
Encore②INTO THE NIGHTMARE
スポンサーサイト