傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
大変お世話になりました★
あらためてツアー終わってホッとしたところで全日程の思い出や全体的に
お世話になった人達を書いてみたい。

まずLIVE云々の前に7/4目黒・鹿鳴館~7/20博多・DRUM SONのPAで同行してくれた
クレちゃん(Kちゃん卒業)(笑)ありがとうございました☆

クレちゃんはメフィストフェレスの音を全曲知りつくしてるから箱が変わっても安心して出来たのが今回実感したところです!
P1020841.jpg

お疲れ様でした☆
P1020765.jpg
前クレちゃん真中ダイキ
そして札幌・Sound Lab mole以外の4ヶ所同行した俺の弟分のダイキ

ありがとうございました☆

関西では酒まみれでダイキにとったらラッキー♪と思ったかもしれんが疲れたろ(笑)

そんで寝不足気味で長距離運転ご苦労様でした!
P1020776.jpg

また遊ぼう(笑)

鹿鳴館と大阪MUSEでカメラマンやってくれたKちゃん(Kちゃんのまんま)(笑)
ありがとうございました♪

他にもKちゃんには協力してもらって助かりました☆

札幌で何から何までお世話になったJICK
ROB&JICK

東京に来る事があれば協力したいんで連絡ください☆

関西に滞在4日間もしてた時に俺・比河流君・潤ちゃん以外の光・禎とスタッフ2人を酒まみれにして
楽しい時間と他のサポート(駐車場等)してくれたサトシ君♪(KNOCK'EM DEAD)
さとし君お世話になりました

毎回メフィストフェレスが関西だと助けてくれる優しい♂…酔っ払うと声が高い(笑)ホントにありがとう☆更にサトシ君には光・禎にスタッフ2人を関西滞在中に自宅に泊めてもらったし、なんと泊めてもらう事が決まったら全部の部屋にエアコンまで買って取り付けてくれたりと感謝で言葉がありませんわ☆

そして博多では知り合いが少なくて困ってたところでREACTION・YUKIの紹介で知り合いになった
スキャリ君とスキャリ君の友達ナナちゃん
P1020955.jpg
博多のみなさんと打ち上げ!
スゲー困ってた博多でのスタッフの人数を補ってくれて助かりました。ありがとう☆

それと札幌・名古屋で物販手伝いに来てくれた比河流君の
お弟子さん関係の方ありがとうございました♪

更に大阪・博多で潤ちゃんの生徒さんや友達の方達にも助けてもらいましたね☆

全員ひっくるめて感謝しとります。

もちろん他にも助けてもらってるし数え切れないんで代表者として書かせてもらいました。

ぶっちゃけ若い頃は気付かなかった友達の優しさやスタッフの力が身に染みる年齢になったって事かね(苦笑)
P1020851.jpg
スポンサーサイト