傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
また始まる・・・
昨日は夕方まで部屋の掃除をしたり友達に悪戯電話や迷惑メールしたりしてから出かけた。

光・禎と下北沢にレンタル…まぁタダだけどワイヤレスとかを返却に行ってた。

返却してすぐ10/11のclub asiaからもワイヤレス借りま~す♪
ってお願いも兼ねてさ(笑)

まぁ…ツアーも終わったから俺も多少アルコール摂取しに行ったのが主な目的かもしれんが(笑)

途中でアズナー…AZUSA…久しぶり(笑)が合流して話しの方向性が訳のわからんカンジになったけど笑えたから良し(笑)

しかしアルコール摂取はそこそこに俺は既に次のLIVEの詳細なんかを決める段階にきてる。

そー!ご機嫌な酔っ払い光・禎にアズナーを放置して渋谷へ移動。


渋谷club asiaへ10/11の打ち合わせの為ね。

結局LIVEは先でもフライヤー作ったりするのは今からしないと間に合わないから…

マネージャーいないBANDリーダーなんて因果なもんだよ(苦笑)

また気が利くスタッフはいても交渉までは出来ないからね。


でもさ♪きっちりネジは締め直してるからビシバシ打ち合わせ熟して詳細までバッチリ発表出来る様にするよ☆

…ここで、みなさんに質問があります!(笑)

LIVE詳細は他人が関与したら問題だけど(爆)

LIVEの詳細決めるのと平行してSold outしたTシャツの注文
するんだけど何色が欲しいかね?(笑)

一応今回のデザインはそのまんまなんだけど色を変えようと思ってるんだよね!

人気だったSIZEや色は、そのまんま再発注するとして新たに違う色なんかを♪

どお?サイトにMailくれんかね?

お待ちしております(笑)

あっ♪〆切りは7/31ってカンジで(笑)

さぁ♪連日じゃないけど詳細詰めてカッコイイフライヤー創るよ♪

早く仕事終わらせて夏休みを満喫したいもんだ…俺は学生かよ(笑)

来月はDEAD ENDも観られるし9月はCreatureCreatureも観に行くし忙しいでー(爆)

…そーいや…俺…人生初かも…夏の旅行計画なしだわ…


どっか日帰りでもいーから遊びに行くかね!


ただ…ネクラなんで一人ぼっちで日帰り温泉とか美味い魚なんか食べるのが好きなんだな(笑)

集団行動は楽しいけど疲れるし(苦笑)

そんな訳(どんな?)で今年の夏はBANDにどっぷりの嫌な夏になりそーです(笑)

10月まで充電しときまーす♪

久しぶり…2008.12/14・MURBASと共演以来のclub asia。
7,24club asia

音もいーし東京では大好きな箱のひとつ♪

スポンサーサイト