傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
NEKOと悪魔とオネー様
昨日の日中は電話&Mailを10月から始まるLIVEの事で各LIVE HOUSEに問い合わせ
しまくり千代子by NOV(笑)
しまくり千代子

1番早く全詳細決まりそーなのが渋谷club asiaでタイムテーブルもほぼ完成☆

あとはプレイガイド(チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス)等のCORD待ち。

チケット発売日も決まったよ。

今回は早いっすわ♪

今月末には全部たたき出して来月頭にはドドーン♪と発表を目指してるよ☆

つーかフライヤー創らないと東京を始め宣伝が遅れちゃうからね。

外は暑いし昼間外出したら倒れそーな天気だったから冷房ギンギンの部屋での作業?でちょうど良かった(笑)

そんで19:30頃からジャパメタオタクが集う店!
女将の身長が真夏の紫外線により更に縮まり120CMになってた(笑)

大塚のShiMaに禎とex,横須賀SABER TIGER(G)のニック(笑)と呑み♪
俺・禎・ニック

いやいや先日ニックがmixiでメフィストフェレスと横浜?でLIVEやるって話しだけの段階で超フライングしてアップしちゃったみたいで(笑)

実際は何も決まってないし雑談の中だけの事だったんで
日にち合えば仕切り直して考えるかい?って話しね(笑)

実際はニックにしても他が誰がやるのか知らないけど、仕事とかしてるから上手くはいかないよね。

仕方ないと思うわ。

一応話しは都合が合えばメフィストフェレスと横須賀サーベルタイガーのMemberなんかでLIVEやりたいね♪って…

言い出した当初と何も変化ない話しで終わって・・・
実際に何も決まってない・・・

つーか!その話しは頓挫したまんま(苦笑)


ただの呑みになったけどさ楽しかった(笑)

意外と俺はニックの人物像は知らない事が多かったみたい(苦笑)

昔はローリー(Vo)かヒデちゃん(G)とは会話したし遊んだりもしたけど他のMemberは無難な会話とかがメインだったと思うから。

ん~ニックは天然だったのね(爆)

まぁ楽しい天然は大歓迎だけど(笑)

まぁ♪呑みながら会話は昔話しばっかりで横須賀で対バンした思い出話しが中心だったけどさ♪

俺も横須賀サーベルタイガーの曲はよく覚えるわ♪

途中で横須賀サーベルタイガーファンの会長(爆)Mちゃんも同席して更に盛り上がった♪

そーROB姉…悪魔club のオネー様の

Mちゃんね(笑)


横須賀サーベルタイガー絡みの話題になると俺もMちゃんも
悪魔降臨するらしく冴えてたなー悪魔トーク(爆)

なんだか昨日は店が混んでて悪魔トーク炸裂させづらい距離間だったんで少し早目に帰った(笑)

オッサンになって最近つくづく思う…

みんな(仲間)元気で妙に嬉しい(笑)

音楽やっていようが辞めていようが、みんな元気でやってくれてたらいーよな☆

さぁ♪もう少ししたら…また寝よ(笑)
スポンサーサイト