傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
呼び捨て⇒様⇒殿
午前中にうたた寝しながら夏なんで韓流ドラマ『夏の香り』を見て夏は嫌だなぁ…


なんて思ってたらMailがきて誰やろ…午前中に…

なんて携帯開けたら札幌のLIVEでお世話になりっぱなしだったJICKからで慌てて電話した。

お世話になりました♪ってよりメフィストフェレスはJICKに迷惑?しかかけてなくて東京に戻った気がしてたから(苦笑)

俺の中ではJICK様やから(爆)

んで電話で上手く言えたか知らないけど(笑)お礼を伝えつつ夏のツアー終了報告なんかして…


また今年機会が合えば札幌行きたいからJICK様♪どーにかならんかいな?等と更に厚かましい話ししてた(笑)

なんだか散々お世話になっといてヤベー…絶対ツアー終わったら
JICK様に報告&お礼を俺からしよう!
なんて思ってたのに俺はノウテンキに韓流ドラマ見てたところに逆にJICK様からMailもらって…

俺の最悪な人間性炸裂した気がしたよ(苦笑)

しかも最初は感謝感謝のお礼満開してんのに・・・
電話の最後は次も機会合ったらよろしくね♪とか言ってんだもんな(爆)
20090710打ち上げ
㊧2人がJICK殿(笑)

まぁ!実際はメフィストフェレスのMemberがホントに札幌でもう一度LIVEしたいって言ってたから、JICKに伝えたんだけどさ☆

ただ厚かましいけど…メフィストフェレスが(笑)

それにマジ☆FAST DRAWカッコよかったから個人的に、またやって欲しい欲も押し付けがましく言いたかったのもあるわ(笑)


メフィストフェレスはMemberの都合上もうやれる日程が限られてるから難しいんだけど…

やれるうちは…行ける範囲は行きたいのも本音。

Memberの日程的に11月は発表してる2本以外は無理!

10月に多少余裕あるのと…12月もほんの少し…ん~厳しいかなぁ…

何か10月であれば声かけておくんなまし(笑)

いやー朝から大失態…

恥ずかしい気持ちにさせられたわ(苦笑)

あらためて…JICK殿(笑)お世話になりました♪

無事にツアー終了いたしました(笑)

ちなみにJICK殿は本日札幌でLIVEらしい☆

頑張ってくださいませ♪(笑)

さぁ♪俺は『とりあえず』JICK殿にお礼を直接言えたので・・・

昼寝します♪

あ?何か?
スポンサーサイト