傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ダメ人間の一日・・・いつもの事だが・・・
昨日は結局昼寝しないで午前中に夏の香り見てたら無性に冬ソナが恋しくなり…

日曜日だというのに久しぶり仕事場へGO♪

一応なんでも座ればOKという訳には仕事人としてNGなんで辛いなりに釘チェックして回す!

冬ソナ2は、もう古い機械だけどスペックが甘いから回ればオイシイ機械なのだ☆

まぁ日曜日は回らないよね(苦笑)
726冬ソナ②

一応現金投資ギリギリの期待値の回転数だったから我慢しながら打っていよう…
726冬ソナ

すぐ当たり(嫌味)
726PFlush.jpg
☆ボーナス
726恋愛モード☆

たいした連チャンはないけどハマリも浅い(嫌味)
冬ソナCHANCE①
冬ソナCHANCE
726冬ソナ①

なんやかんやで諭吉3人と漱石6人程プラスになったから(超嫌味)

期待値が低いから長時間は打たなかった。

お腹空いたなぁ…

仕事場の近所に打ちたて蕎麦屋があるんだけど…

しょっちゅう行く店だからパスして…

歩いて20分くらいの辺鄙な場所に年に2~3回行く鰻屋があってね♪

19:00頃で太陽も沈んでも蒸し暑い道をのこのこ歩いて鰻食いに行った♪

板橋区は駅から15~20分歩けば畑があるんだよ(苦笑)

…板橋区でも俺の家は特に田舎かも(苦笑)

夏バテ防止に、しら焼き&うな重を食べた☆
しらやき
特上うな重

毎回お腹パンパン♪ 行きつけの店『よしだ』
鰻よしだ

値段は高いけど超美味い☆

鰻なくなり次第閉店の店で常連さんじゃないと入りづらいかもね。

駅から遠いしバスなんかもない場所だし周りには(苦笑)


そんな平凡な一日だった訳だ。

平凡…ダメ人間の象徴の様な一日か(笑)

寝たり起きたりテレビは韓流…〇チンコ打って、鰻食いに行く(笑)

なんだか文章にすると最低人間だよな(爆)


まっ♪ROBなんて…しょせん…そんな♂だ(笑)

ふぁ~眠い…
スポンサーサイト