傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
正しい暴言の使用方法
先日 Morrie の事をそのうち書こうと言ったが、、、


…あれから出会い ~ つい先日の電話とか


…俺なりに考えた………結果…………止めた。


俺なりの彼との関係もあるし、

彼が俺のblogを通じて…みんなに知られる事は…

望んでないと思う…

長い付き合い上、俺には出来ないわ…


言える範囲での話しならいつでもいーけど(笑)

嘘は絶対書きたくないから!


Morrie が日本に来た時に blog で書いた方がいいしね☆

まぁ、そのお詫びと言っては何だがサービスです(笑)
あえて昔懐かしいヤツをどーん♪

MORRIE

MORRIE

MORRIE

MORRIE

…………… 何で俺がこんな写真もってんだろう(笑)



それこそ大嫌いなヤツの悪口を書いた方が俺らしいかと(笑)

真っ青な勢いの内容とかさ(笑)

ただ、俺って嫌いなヤツの事は文章にもしたくない…

触れるのが嫌なんだよな…


当たり前だけど嫌いなヤツの為に時間と文章書く労力を使いたくないわ(笑)

基本的に相手にしない性格だし。


悪口と暴言は俺の中では違うのよ(笑)

暴言=愛がある(笑)

ほいじゃ数年前に実際やった暴言を公開(笑)


俺=阪神タイガースファンじゃん♪

2002年2月~2007年7月までMEPHISTOPHELES活動停止の間、
毎年、年間5回は甲子園球場にタイガース戦に参戦してた♪


確か…2004年だと思うけど甲子園球場の帰りの新幹線、
新大阪のグリーン車のホーム(俺はタイガース観戦の時は絶対グリーン車しか乗らない)にいてさ…


いつもグリーン車付近は人が少ない…のに…

その日はスゲー人!!

しかも若い、おネーチャンが多い…


そんな中で俺は全身タイガースファン丸出しルックで手荷物も全部『虎』(笑)

少しして東京行きの『のぞみ』が到着…

するとガタイいい黒スーツの男が数人現れて…

新幹線に乗ろうとした俺に『すみません!少し後ろに!』…


明らかにSPだ!


周りのおネーチャン達がギャーギャー騒ぎ出して…

タイガースファン丸出しルックの俺は邪魔者…


俺は誰だかも興味ないから、
その時は人気者のソイツを見なかった…


人気者が新幹線に先に乗って…
俺が乗った座席が窓際でおネーチャン達が大挙してるホーム側…

新幹線は窓が強化ガラスだから声は聞こえないけど、
窓際に座ったタイガースファン丸出しルックの俺が邪魔で人気者が見えないらしく、

やたら怒ってる様子…

だんだん俺も怒り出して…

新幹線は出発!

俺の怒りは納まらない感じ!


初めて反対側に座る人気者のソイツを見たらソイツと目が合った!



…知り合いだった…



L'Arc-en-Ciel のユッキー(Drum)だった(笑)



普段は上下関係嫌いな俺も…この時だけは年上の立場を発揮(笑)


新幹線グリーン車の中は山手線満員電車みたいに騒がしかったはずだよ…


俺の罵声で(笑)

「 テメー!俺が気分良くタイガース勝って東京に帰る新幹線に乗りやがって! 」

ユッキー も

「 ROB さん…すみませんでした(笑)」って言ってたな(笑)


周りに座ってた L'Arc-en-Ciel の Staff も真っ青(笑)

ユッキーは L'Arc-en-Ciel 加入前から知ってたから(笑)


よく考えるとユッキーは L'Arc-en-Ciel で活躍してんのに…(笑)


俺の暴言は売れてるヤツにも容赦なく炸裂するのであった…

まぁ東京着く前には笑って会話してたけどな(笑)


暴言最高!!  暴言バンザイ♪♪

2003年日本シリーズ 第4戦 甲子園球場
阪神“星野”タイガース VS 福岡 Daiei ホークス戦 プレボール前
トラッキー
当時 持っていた携帯がショボクて画像が小さくてスイマセン。
スポンサーサイト