傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
秋の裏メニュー
いよいよ追加公演除いて名古屋の詳細(チケットぴあのCORD)だけになった。

Official SiteのLIVEページでは終演時間も記載する様にしといたんで時間に間に合う方はどーぞいらっしゃい♪

仙台公演ではex,BLIZZARD(Vo)セイジロウ君と共演になって…22年ぶりに同じステージに立つ事になって嬉しいよ☆
・・・と言っても過去1回うちがDEAD ENDのピンチヒッターで出た埼玉会館での時で会話も何もないから実質、初対面になるけどさ(笑)

まぁ楽しくやれるでしょう♪



あと発表するのは追加公演だね。

焦らしてる訳じゃないし以前イライラさせられたガセネタのラストは東京で!ってのは…

やっぱりガセネタですから(笑)

まぁ追加公演の一部も詳細明らかになれば発表するよ。

さぁ♪暇つぶしにROB的に10月始まるLIVEの裏メニューでも創るか(笑)

前回同様、東京のLIVE後は誰でもやれる、ただの打ち上げだろうからカット!つまらんから(爆)

仙台は楽しみだな♪

牛タンに始まり牛タンで終わるだけでもOKだけど当日リハーサル終わったらダッシュで伊達政宗の銅像観に行くとかさ♪

仙台お土産は萩の月で決まり♪

LIVEは二の次な…

松本は…やっぱりリハーサル終わったらダッシュで松本城かね♪

個人的に長野県・信州は遊びに行ってたけど松本は人生初で楽しみだよ♪

LIVEは二の次…

名古屋は…前回は時間に余裕なくて名古屋名物なんて何も食べてない。

今回も時間に余裕ないんだよな(涙)

LIVEは二の次…

あっ♪名古屋周辺のコレ読んでるアナタ♪サイトにell周辺で名古屋名物の味噌カツとか食べられる店をMailしといてくれんか?(笑)

新潟…直江兼続ゆかりの地☆

えっと潤ちゃんお勧めの美味いそば屋がLIVE HOUSE近くにあるらしい♪

今…新潟決まったから書けるけど潤ちゃんが新潟でLIVEやるなら絶対に
CLUB RIVERSTがいー!!!

って俺に箱指定してきたもんな…

そば屋が近いらしく絶対食べに行きたいらしい(爆)

当たり前だけどLIVEは二の次…

追加公演の場所書きたいけど我慢(笑)

まぁ…東京から遠いってカンジで…

当然!追加公演もLIVEは二の次やで(爆)

こんな馬鹿な事を真剣にやり切ってしまうところが、ROBは周りのオッサンと違うのよ♪

あ?ただの馬鹿なオッサンか?

そーとも言う(笑)

まぁ秋からのLIVEは殆ど単発ブッキングなんで、良くも悪くも時間的に余裕はないな(苦笑)

LIVEは二の次…三の次♪

最後なんでLIVEもブチかましまっせー☆☆☆

昨日は蒸し暑かった…全然関係ないけど…
8,4俺

PS名古屋周辺の人へ♪

・・・よろしくね(爆)
スポンサーサイト