傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
自己分析
暇つぶしに付き合ってもらおうか(笑)

よく友達とかに言われる事でもあるんだけど…

俺の趣味とか…

何故?今頃こんな事を書くっていうと以前blogのアクセス解析とかでキ〇スペとかで検索して俺のblogへたどり着いたとか書いた事と同じ?(笑)で…

俺の趣味とか旅行先やたまに行くLIVEとか友達のBANDなんかを書く機会あるから検索キーワードがおもしろいんだよ♪

一日の中に例えば…

①傾奇者ROB
②メフィストフェレス
③MORRIE
④ペ・ヨンジュン
⑤甲子園
⑥キ〇スペ
⑦韓国写真
⑧泥酔ヒカル
⑨直江兼続
⑩板橋極悪

…etc

多分blog始めてから検索キーワードだけで物凄い種類になってるはずだよ(笑)

まぁ確かに文章にすると友達とかに突っ込れるのも頷ける(笑)

メフィストフェレスのヴォーカリストで…

韓流好きで旅行ばっかり行ってて当たり前だけど友達のBANDのLIVEに行く訳だし…

〇チンコは『花の慶次・斬』は人気あって実際、俺も斬を打つ機会多いし…

原作の『花の慶次・雲のかなたに』大好きで直江兼続がカッコよくて…

たまたまタイミング的に天地人の主役が直江兼続だからな(笑)

それとメフィストフェレスの他のMember全員を書いたりしてるから何かしらでひっかかるよな。

ホントたまたま?こんなタイプのミュージシャンであるだけで…

要は〇〇の歌が最高♪とかギターが超スゲーとか…

アルバムの〇〇が♪とか…

基本的に少ないもんな(笑)

ん?何故って?

そりゃオメー!by,反町YUKI哲之(笑)

ただでさえ普段から〇〇最高♪ とかギターがどーとか全く興味ないもん(爆)

たまにアツく語られたりするとイラッとするくらいだし(爆)

ROCKは語る物じゃなく感じる物だと思ってるし…

そんなにたくさんイカしたBANDやミュージシャンがいたらROCKはもっと盛り上がってるだろうし(苦笑)

ちなみにココにはジャパメタ好きな人が1番多くチェキしてるだろうけど…

ジャパメタ…80年代は良かったとか思ってるでしょ?…

確かに勢いはあったと思ってる!!!

でも現実にホントにイカしたBANDが溢れるくらい存在したか?(笑)

BAND数は多いけど…やはりイカしたBANDって数少なかったと思うけどな(笑)

うっ…話しが完全に逸れた(苦笑)

なんや訳わからん文章になったけど、いろんなキーワードで(ジャパメタ~韓流)チェキしてもらってますよ(笑)

クソ蒸し暑い毎日だけど楽しんで読んでもらえてるなら書いてて幸せです☆
電子タバコ

写真は阪神タイガース煙草…

正確には電子タバコ(笑)

ツアー中に心斎橋のドンキホーテで買った(笑)

多少はタバコの本数減ったかも?…

スポンサーサイト