傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
時事ネタ解禁

久々に今日3つめのアップ(笑)

個人的に時事ネタは書かない方針だった…

ノリピー…

あ~ぁ…

俺の家に逃げてくれたらよかったのに…

あ?何か?

マイコーが死んでも全くテレビなんかのニュースは、あっそっ!ってカンジで観なかったのに(笑)

朝からテレビ見っぱなし(笑)

俺にとったらノリピーは事件だわ!

昔…メフィストフェレスでバリバリだった頃の
留守電の声はノリピーVOICEだったのに…
fa312b2a6a1064ce.jpg

結果がどーであっても俺には、ここ数年で1番の事件だわ。
スポンサーサイト