傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
携帯からチェキしてる人へ
『タイトル』の下に日付2009,〇〇・曜日・時間の横に「*」みたいのあるよね?

blogをチェキする場合に最初にタイトルをClickして次に*をClickすれば、いちいち画像Clickしなくても勝手に画像アップされる状態になりますよ♪
8,10ぽぽと携帯
※ただ画像のサイズがデカいと見られないだろうけど。

あ?そんなの知ってただって?

うるせー!俺もOfficial Site管理人も知らんかったわ

(笑)


何気に自分でなんだろ?ってClickしたら画像アップされてる状態になったのに気付いてビックリしたんや!

そんな訳で!また時代?携帯電話?の進歩に驚いた報告を兼ねて携帯からの簡単なblog画像のチェキの指南でした(笑)

バカヤロー♪♪♪

スポンサーサイト