傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
道徳の時間です

今日の先生は前田慶次先生です…

慶次先生
慶次 甲冑



気付いてはいたけど…
俺の blog は blog(日記)というより自分暴露文…露出狂か(笑)

まぁ気にしても今更どーもならんからいいけどさ(笑)


俺の周りにいる友達とかに学生時代からよく言われる事があってね!


悩み事ないでしょ?…


これ他人から1番言われる事(笑)


昔メフィストフェレスやってた時は毎日悩んでて、
その頃は悩んでも仕方ないじゃん!って言われてた時期もある…

じゃ今は? 悩み事なんかない(笑)


正確に言うと「悩み事」はないが「考え事」はある。


人間、誰でも冷静になれば Negative(後ろ向きな感情)「悩み事」には…
実は答えが出てて心の奥では分かってるはず!

逆に Positive(前向きな感情)=「考え事」は誰だって仕事や趣味や恋愛等で
成功したいし幸せになりたいから常日頃あるはずだよな!


だから俺は「考え事」だらけだよ!
いつからか俺は、恐ろしい程に冷静人間になっていた。

なんで、こんな事を書いてるかって?

俺の周りでも「悩み事」を「考え事」に変換出来ない不器用な人間が多いし…

ニュースなんかでも…

自殺やら殺人やら…

報道は、やれ不況だからだの何だの言ってるけどね…


俺に言わせれば、冷静な自分自身をたくさん創れば
危なっかしい人間を冷静人間が救えるのに…って思う事が多いから…


まっ♪楽しんで馬鹿言って、たまに失敗して反省して(笑)

…でも…

これも冷静じゃないと出来ないからさ!

逆に周りの人間が全部冷静だと怖いけどね(笑)


ちょっと道徳の先生気分で調子こいて書いただけよ(笑)


だから MEPHISTOPHELES も ERASER HEAD も考えて、
みんなに楽しんでもらえたらって思ってる…

いやー、今回はblog(日記)らしくなってよかった(笑)


打倒 しょこたん…

スポンサーサイト