傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
175R
告知があったから更新ずらしたんだけど8/30は猫好き熊オヤジの友達175RのLIVEを観に日比谷野外音楽堂に行ってきた。
寅さん
あっ!変な人は都合によりキャンセルした(笑)

俺は以前175RのGuitarisのKAZYAに傲然、羊屋?で会う機会があったりしてたのだ。
と言っても猫好き熊オヤジが以前やってた羊の横流し屋で居合わせたってだけだけど(笑)

超売れてるアーティストだけど腰低いし好青年なんだよ☆

今だから?書ける?訳でもないがメフィストフェレスのLIVEも観に来てくれたりする猫好き熊オヤジが可愛がってる超売れっ子(笑)


まぁ…個人的に売れてるからいーとか有名人だからとか…

興味ない(爆)

もちろん売れてる事は素晴らしいし年齢問わず尊敬もするけどね。

ただ自分自身より有名人?キリないっす(笑)をblogで書くのは毎回少し気が引ける…

たまたま友達で売れてるとかなら関係ないけど同じミュージシャンとして俺は自分自身を少し恥ずかしい気がしちゃうから。

だって、うちの変な人なんか有名人と言えば…人間国宝の人とかと仕事してる訳だし、仕事だから特別な事じゃないだろうし。

有名人とか云々じゃなくて友達に有名も無名もないから(笑)

仮に尊敬してるミュージシャンや人間がいて、その人が売れてなかろうが無名だろうが尊敬する気持ちに変化ないし(笑)

今回は猫好き熊オヤジが可愛がってる♂が175Rってだけの話しだし(笑)

肝心の175RのLIVEの話しに戻すけど8/30は5時間LIVEで…

『175R VS 175R~夏の終わりの野音祭り』ってヤツで50曲プレイ(笑)

OPEN/START・14:00/14:30(笑)

しかもゲストは立見…(苦笑)

猫好き熊オヤジと待ち合わせは野音関係者受け付け…18:00(爆)

無理だってば…歳なんやから…

それに小雨混じりだったし…いや残り30曲(笑)になった時にドシャ降り(苦笑)

でもさ♪初めて175R観たけど勢いあってカッコよかったな♪

若いのにLIVE経験やBANDそのものの経験がステージから弾けてたよ☆

なんだかいーLIVE観たな☆

スリムだけどデブ精な俺だけどホントに観に行ってよかったと思ったよ♪

写真は関係者受け付けに向かう猫好き熊オヤジ(笑)
830野音

LIVE終わってBack Stageに挨拶しに行ってパチリ…

最初、猫好き熊オヤジの携帯で撮ったんやけど保存してなくて…

また列び直して再パチリしに行った(恥)
しかし175RのMemberの礼儀正しいのにも何気に感動しちゃったりしたな☆
楽しい一日だったし自分自身の活力にもなった♪
830・175Rと
L-R・SHOGO・俺・猫好き熊オヤジ・ISAKICK・KAZYA
…若者バンザイ(笑)
スポンサーサイト