傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
thank you☆
昨日聴いたかよラジオ☆

いやーのあるメッセージを変な人に大量に送りつけられてたな(爆)
変な人

変な人には愛が似合うな(爆)

来週火曜日は夜叉の成田伸治が出演するから実際〇〇組なのか質問するのもよし!
ps_narita.jpg
シノギのやり方質問するのもよし!

メフィストフェレスのファンの人も夜叉も応援よろしく♪
夜叉 MEMBER


さて♪いよいよ夏も終わり少しづつ清々しい季節になりますな☆

ガキの頃は夏は好きだったんやけど年々苦手になってきて今は秋が1番好きだな♪

秋と言えば秋刀魚(さんま)だよな♪

ガキの頃は秋刀魚は嫌いだった。ニガイから(笑)

実は去年、勇気出して食べたら美味しかった(笑)

だから秋刀魚を食べられる様になったのはマジで去年から(笑)

ニガイとかすっぱいとか苦手なんだよな。

だから苦手なのが主にBeer!梅干し!タイ料理!…ゴーヤもダメだな。


しかーし♪これからの季節は食べ物が美味しいんだよな♪

このblogを最初から読んでる人はご存知だろうけど俺の趣味が旅行じゃんか♪

旅行=景色+食べ物みたいなもんでしょ♪

今年はLIVEがあるから旅行に行けないから、その分たくさん美味しい物を食いたいな☆

今年は、ここ数年で1番充実した年なんじゃないかな?☆☆☆

そんで、いよいよ今月は未発表?のSP話し?の仕込みの最終段階と
CREATURE CREATUREのLIVE満開♪だし忙しい日?が多いんだよな(笑)
続・シモーヌと逆鱗


あっ!(今更・笑)12/12横浜のLIVE喜んでもらえたかな?♪

今日は忙しいから明日にでも俺なりに今年つーか2007年から再始動して2009年、ラストLIVE決めた気持ちでも書いてみようかな…
を書くかは明日の気分次第だけど(笑)


そんなカンジでメフィストフェレスの日程を発表終わらせて一安心☆

最後までついておいで☆
スポンサーサイト