傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
悪魔VSテキトーな天才R2
昨日は久しぶりに何も用事がなくて平和に韓流ドラマでも見てダラダラしてようと思ってた。


20:00頃にうたた寝しちゃっててMailで起こされた…

Mailの内容は新宿へ来い!?

Mailがきたのは自由気まま過ぎのいい加減人間No.1足立祐二by,DEAD END(笑)


レコーディングも一段落して落ち着いたからテキトーな事を言いたい相手を探してんだろうな(笑)

基本的に楽しいし大好きな人間だし俺も暇で断る理由なかったから新宿へ出かけた(笑)

着いたら既に盛り上がっててY君?もいて最初からテキトー思い付きトーク炸裂してたな(笑)

あんなギター上手いし繊細なのに…

トークは繊細のカケラもないオール思い付き発言ばっかり(笑)

もう、知り合って23年(笑)経つけど思わず言っちゃったよ!
ゆうちゃんはDEAD ENDのMemberだから当然Morrieと対等なんだよね?って(爆)

あらためてDEAD ENDっておもしろいBANDだなって思ったわ(笑)


話しの内容は書けません…

いやいや会話の内容に中身が無さ過ぎるから(笑)

そーいや今更だけどDEAD ENDアルバム発売日決まったね♪

アルバムでは、ゆうちゃんのテキトーなカンジはカケラもないと思うけど(笑)

単純に楽しい夜だったよ♪
9,04ゆうちゃん

それに俺個人的に頭休める良い日になったからね♪


さぁ!今日も俺は忙しいんだな…また遠方に出向いて打ち合わせだから(汗)

明日くらいは何もしない日にしたいもんだ(苦笑)
スポンサーサイト