傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
JAPANESE UNDERGROUD HEAVY METAL EMPEROR IN KOREA
アンニョンハセヨ~♪

メフィストフェレス イニダ~♪

いよいよメフィストフェレス最後の告知する時がきたよ。
MEPHISTOPHELES
IMG_2440.jpg
・はんぐる

THE DEVIL'S RETURNED TO HELL LAST LIVE IN KOREA

2009,12/19(Sat)KOREA,SEOUL・Sound holic
韓国国旗

Sound holic ソウル市麻浦区 東橘洞 163-9 B1F
      
02-3142-4203 http://www.soundholic.co.kr

OPEN/START・20:00/20:30

TICKET・20000W

共演・GUMX

http://gumx.org/
超豪華な共演になった★日本語表記もあり!
※GUMXは韓国をはじめ日本でもメジャーデビューしてる韓国の人気BANDだよ★

sound holic map
サイズ縮小すると見えづらいけど携帯だと無理かな・・・


細かい話しなんかは後日あらためて書くよ。

みなさんと一緒に最後は韓国で楽しみたいなんて思ってるんだよ(笑)


いやいやマジで!

参加型のLIVEツアーにしちゃいます★

下手な国内旅行するより安いと思うし♪

家族や彼氏&彼女と来るのも良し!
もちろん友達同士もね!

傷心旅行も良し!
猫好き熊オヤジみたいに初海外旅行にも良し!

楽しいツアーにしようじゃないか★

まだ金額とかの調整が整わないから調整出来たら詳しく発表しちゃいます☆


これが俺が計画してた『超SP話し』ってヤツでした。

今は協力してくれる人や会社とかと協力してもらって安い金額で、みなさんも行ける様に計画中だよ(笑)

単純にラストになるから俺達も行ける人にも、いー思い出創りってカンジにしたいと思ってる♪

マジで楽しい企画を仕込んでる途中なんだよな♪

メフィストフェレス解散ではないが…

まぁ~最後にして…この俺がファンサービスしちゃいます(笑)
マッキョ ジュセヨ(任せてください)

ちなみに写真下のハングルはメフィストフェレスと書いてありまーす!

今後の内容発表に期待大♪♪♪


…俺が(大爆)

コマニダ(ありがと)
スポンサーサイト