傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
リセットせんといかん!
blog更新を予定より一日早めた。


まぁ韓国LIVEの情報は、ある程度行き渡ったと勝手に判断したんで…

さぁ♪韓国LIVEも発表したし俺の気持ちのつっかい棒もなくなった(笑)

韓国の金額なんかの詳細は10月中旬頃に発表になるな…

単純に飛行機の値段が出発2ヶ月前にならないとオープンにならないのと10月より燃料サーチャージが復活との事でアバウトの値段出す訳にはいないからな。

だから韓国LIVEの件は暫く書かない(苦笑)
ぺ



つーか!10/11渋谷club asiaまで1ヶ月切っとるやないのぉ~!!!

みなさんより俺が1回頭をリセットせんといかんわ!!!

自分自身でじゃんじゃん仕込んでクビが回らなくなってた(苦笑)

まず肝心なのは最初のLIVEを成功させんと♪

約10ヶ月ぶりにclub asiaのステージに立つんだけど大好きな箱で天井がバカ高くて気持ちいーんだよ♪

音もスゲーいーしね☆
なにより爆音で大丈夫?って箱なんだよな♪♪♪

共演の3BAND全部、気心知れてる仲間達だし一日中楽しい時間を過ごせそーだな☆

…俺は仲良しだろうが何だろうがLIVEの時は騒がないけど(笑)

まぁPARTY BAND?じゃなく悪魔だし…根暗だし…Vocalistだから疲れる事は自然と避けるんだよ。

結果いーLIVEすれば納得な訳で楽しいだけで納得するLIVE出来なきゃ結果楽しくない訳です。


そんなclub asiaだけど昨日は共演者でもあり
親友NOV(club asiaではVOLCANO)のLIVEに行ってきた♪

最近NOVがメイン?主に活動してる地獄カルテットね。
9,12地獄カルテット

しかしNOVは表現力が増したね♪

変わらない…いや喋る時間はLIVEを増す毎に増長してる気がするが(笑)

それと10/11のclub asiaでのLIVEは終演時間が決まっていて(LIVE後でclub asiaで別のオールナイトイベントがある)オンタイムが必須なんだけど…NOVが、あの調子で喋るとVOLCANOは何曲出来るんだ?(爆)

まぁ一応NOV本人には、club asiaでは気をつけてねって伝えといたけど(笑)

もしclub asiaにカッチンby,ショットガンマリッジが共演BANDにいたらとか想像する笑えるけど(笑)
かっちん②(爆)

VOLCANOとショットガンマリッジが持ち時間の中で2曲で強制終了とかな(笑)


NOVとお互い頑張ろう♪と語り合い帰りましたとさ!

終演後でBack Stage行ったけど狭いうえに人が多くて写真は撮らないで帰ってきた。

まぁ10/11に嫌という程、撮ろうと思えば撮れるし(笑)


とりあえず?・・・リセット完了か?(笑)
スポンサーサイト