傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
D'ERLANGER
昨日、うちの比河流君とMURBASのTOMOさん、DAXX、マネージャーのモモさん達と
D'ERLANGER の LIVE に行ってきたよ。

いやー D'ERLANGER カッコイイわ!
関係者席が2Fで椅子に座ってゆったり観させてもらったんだけど…                       
哲は凄い進化したのが分かる!
哲がうちに在籍してたのは彼が17歳だったんだけど当時から上手かったっけ!

それと感動したのが Encore で、DrumSet そのものが代わって…
白い DrumSet で、バスドラ・タムが見覚えある…

終演後にBackStageで哲が懐かしいSetだったでしょ?

…なんと!そう!MEPHISTOPHELES時代の Set だったよ!

ライヴ数日前にMailで哲がROBが喜ぶDrumSetが見れるよ!って書いてあってさ、
まさかと思ってたけど!泣かせる男やね!


一郎も相変わらず自分自身を理解してるね。
ギターとSEXしてる様に見えたし。


一郎はオーラが明らかに違います!       


なんだか、
昔 MEPHISTOPHELES・D'ERLANGER カップリング全国ツアーとか、(当時、哲はMEPHISTOPHELES)
彼等が東京にツアーで来ると宿泊は我が家だったりとか思い出したな…


狂ちゃんは、当時横須賀サーベルタイガー在籍で、
うちのライヴに飛び入りしてくれて並んで歌ったっけ(笑)


SEELAは何故か俺を見るなり、当時我が家に泊まりきて、
肉ラーメンを毎回ご馳走してやった事を言ってきた(笑)
彼は最近、酒癖悪いらしく某ギタリスト・某ベーシストが彼に絡まれるらしい…
一応絡まれてる2人のリクエストに応えて、軽くイジリまわしといた(笑)



ここ数年の間つくづく思う。 バンドやっててよかった…
だって暫く会わないとか、疎遠になっても会えば仲間だしね!
普通の生活だと、なかなかない事だと思う。


でもね!バンドは過去を懐かしむ為にやってるヤツはいないよ。
みんな必死で楽しくカッコよく新しい物を取り入れたりして進化してる訳。


過去を知らない人達に、
さも「昔は自分は・・・!」的な自慢してる様なミュージシャンは問題外だけどよ。



D'ERLANGERは間違えなく進化してる。
俺…音楽評論家みたいだろ(笑)



さて!レアな写真だよ…グラサン忘れて不気味な素顔曝します…
なんか俺の素顔ってMor…似てきたかも…   失礼しました…
狂と!
狂ちゃんと!

哲と!
哲と!

D'ERLANGERの打ち上げ後…
冬のソナタ@新宿駅前ステージにてチェ・ジウ&ペ・ヨンジュン…スミダ…
チェ・ジウ?と(笑)
クリスマスイブだしぃ~怪しいか?(笑)
勝手に想像してくれぃ!この浅知恵どもめー(笑)

スポンサーサイト