傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
続・シモーヌと逆鱗@鹿鳴館
昨日もCreatureCreatureね☆

追加公演の目黒鹿鳴館。
9,17鹿鳴館
9,17SOLD OUT
鹿鳴館の写真なんて生まれて初めて撮ったわ(笑)

それと鹿鳴館名物Morrieの衣裳も、またパチリ(笑)
9,17Morrie衣裳

Morrieが鹿鳴館のステージ立つのってスゲー久々か。

俺がMorrieと出会ったのも鹿鳴館☆懐かしい…

ここ10数年間で鹿鳴館はビジュアル系の聖地的な箱になったみたいだけど
元祖ジャパメタ的箱だよ。

まぁ~メフィストフェレスは、まだ鹿鳴館がホームグラウンドだけど(笑)


そんで昨日も俺は15:00入り(苦笑)

べつに意味ないんだけど暇だったから(苦笑)

あ?毎日暇だろ?って?

…暇です…CreatureCreatureの日程に合わせて暇を作ったんです(笑)


昨日はゆっくり観れた♪

しかしCreatureCreatureは音作りつーかバランスが完璧でスゲー音良かった☆

LIVEも盛り上がって相変わらずカッコよかった☆

昨日は予定外のアンコール含め全部で21曲だった♪


何回観てもカッコイイBANDになったね♪



んじゃ~早くもいっとくかね♪

はい!チーズ?(古い)
9,17
スポンサーサイト