傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
沢井比河流の副業LIVE
昨日は神奈川県川崎市溝の口のマルイの中にあるノクティホールって所に変な人のバイトを観に行ってきた。


昨日はリサイタルとは違い賛助出演ってカタチだったらしい…

賛助出演…←サイトに記載されてた言葉そのまんま引用したんだけどメタルじゃ使わないよね(笑)


変な人は先日9/16と9/17にロシア・サンクトペテルブルグでバイトしてきたばかり(笑)

まぁ~変な人とはメフィストフェレスの中で1番付き合いが長く高校生からだけど彼の生活環境を身近で見てきてるから俺にとったら慣れたみたいで海外公演なんかの話しも珍しいとか思わなくなってるのが現実(笑)

家元なんで一応?(爆)会場に出向いた時は気を使うのも慣れた(笑)

不思議と変な人の箏のLIVEは安心して観れる…

逆に数年前にセッションなんかでギター弾くLIVEを観るとハラハラしてた(笑)

ん~ギタープレイに心配があるからか?(爆)

箏の時は…あまりの音の気持ち良さに毎回…寝ちゃうけど(笑)

昨日も…不覚にも、あまりの音色の良さに…(苦笑)

あっ♪昨日は横の席に横須賀SABER TIGERのニックもいてニックは初体験だったみたいで真剣に観てたな(笑)


演奏会が終わりBack Stageへ!

俺の目の前に韓流スターの様な光景が!!!

キラリ♪と汗をかいたアジアンパツキン変な人♪オバサマ群に囲まれ握手等をしまくり♪(笑)
ヨン様スマイルにも負けず劣らない笑顔…
9,19イ・ヒカル様

そこには怪し眩しいイ・ヒカル様(爆)

せっかくなんで俺とニックとイ・ヒカル様の3人でパチリさせていただきました(笑)
9,19イ・ヒカル様と(笑)
ん~いくらメフィストフェレスが韓国LIVE決まったからって名前をイ・ヒカルに変えるなんて、
さすが変な人(笑)

なんだか、いいなぁ~あだ名がたくさんあってよ~(笑)

そんで写真はないが帰りにイ・ヒカル様のお母様にも挨拶して終了。


何故かニックと一緒に来てたメイクアップの人が〇チンコ依存症らしく…

溝の口の〇チンコ屋に連れていき釘の見方やストローク等…基本的な事を教えてから帰りました(笑)

最後に…イ・ヒカル先生アルバイトお疲れ様でございました~♪♪♪
スポンサーサイト