傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
CreaturCreature@大阪AKASO
昨日は大阪梅田AKASO(旧バナナホール)だった。
9,22大阪AKASO

もう3回目(今年5回目)なんで さすがにネタがないわ(苦笑)
9,22Creature×2

もちろん、いー意味で楽曲はハイクオリティーだしLIVE自体も安定してるし☆
だから、いー意味でネタがないのだ(笑)


ただ昨日はアンコールでスペシャルゲストに足立祐二by DEAD END♪

2006年CreatureCreature初LIVE@渋谷AX以来のゲスト参加だね♪

ゆうちゃんのギターも相変わらず曲とマッチしてたな♪

ちなみにゲストで弾いた曲はパラダイス♪


ちなみに昨日はカッチンと一緒に16:00入りでした。

まぁ…毎回同じ内容なんで書きませんがね。

さぁ!なんやかんやでCreatureCreature『続・シモーヌと逆鱗』も残すは明日24日の神戸のみ。

しっかり観て楽しみたいね♪

俺はデブ覚悟で関西の美味い物を食べまくって25日に帰京します♪

帰り道たら…すぐにメフィストフェレスリハーサルが始まるし…

遊べるうちは遊ぶ♪

さぁ♪今日は観光しにでも行こうかね(笑)

…大阪は観光地じゃないし神戸は明日行くし…

考え中だったりします…



写真はLIVE終了してから、ゆうちゃんとパチリ♪
9,22ゆうちゃんと

更にカッチンと遊びに来てたDIR EN GREYのShinyaとパチリ♪
090922大阪AKASO

最後にくだらない事だけどLIVE HOUSEのAKASOって逆から読んだらOSAKAだったのね(笑)
スポンサーサイト