傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
オタクの聖地で悪魔会議
昨日は夕方~一昨日ラジオで眠いカンジ満開トークの宮尾ちゃんにオタクの聖地・秋葉原で会ってきた(笑)


そー10/11渋谷club asiaの最終的な確認とかね。


話しは一昨日のラジオに戻すけど、聴いてて思ったのが…

まぁ…あんなマイペースで、普段と同じでフニャフニャ喋るのが変わらない人も珍しいな(爆)

宮尾ちゃん泥酔してラジオ出演したらよかったのにな(笑)

それにしてもKINNYさん?(笑)

カメラ変えてからラジオ…まともに聞こえないよ!!!(苦笑)


話し戻す!

まぁ昨日は特別何か書く話題もないけど秘密結社ブラック一味とは
11/8名古屋ELL ell.sizeも一緒なんで2本のLIVE分?の確認かね。


まぁ~文章にする程たいした話しした訳じゃなく暇つぶしに行った様なもんだ(笑)


これで一通りclub asia共演BANDには連絡事項は終わったかな…


あと観に来られる人達に業務連絡です(笑)

発表してるOPEN/START及び終演時間は絶対オンタイムか巻きで進行するから!

この日はLIVE終わってからclub asia自体がオールナイトイベントで絶対時間厳守なんで、よくある、どーせ〇〇分おすだろう的なのはないから(笑)

したがって出演BANDはリハーサルから不平不満言える時間がない訳(苦笑)

まぁバランス重視で細かい部分はぱっぱとやるしかない(笑)


NOVのMCも超短めにと屍忌蛇には伝えてあるし(爆)

実際club asiaは音が良いからバランスだけで充分だろ♪
メフィストフェレスが東京ラストなんで持ち時間カットは困るしね。


さぁ…今日はメフィストフェレスリハーサルだぁ~…

行きたくねー(汗)

とにかく絶叫してくるわ…


今日はリハーサル終わってから物販のミーティングなんだよなぁ…

ドタバタしてきたけど、いつものLIVE前ってカンジで、いよいよ近くなったって事だ☆


途中話しが長くなったけど、そんな訳?で昨日は宮尾ちゃんとミーティングしてきました。
9,30

なんのこっちゃ(苦笑)
スポンサーサイト