傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ぱちんこ天国の階段
2つめの嫌味のアップ


さっきまで近所の仕事場で、ぱちんこ天国の階段打ってた。



最近いろんな韓流ドラマ観る様になったんだけど天国の階段が1番好き(笑)

理由は強烈だから(笑)


冬ソナを最初に観てイライラしたけど、その後、四季シリーズ全部観て…

イライラに慣れて…

いつの間にか物足らなくなり…

たまたま光TVで天国の階段やってて最初は冬ソナと似てるなぁ…

しかし!観てるうちにイジメや妨害は冬ソナ以上だし…

ラストまで観ないうちにStoryが強烈になり…

全部終わって…良い事あったのか?って(笑)

なぜか知らないけど俺の中では今のところ韓流ドラマNo.1に君臨してる(笑)



んで!ぱちんこ天国の階段!

いくら好きなドラマでも勝負になれば考えるから昨日まで触らなかった。

ひと昔前なら新台は店のサービス的な釘だったけど今は逆。

ジジババが多いのと〇チンコ屋も経営不振で新台は黙ってても客が打つから釘は辛いのだ。

だから俺は新台のうちは打たない。

ようやく列ばなくても天国の階段打てるカンジになったんで行ってきた。

が!!!

ゲージ悪いなぁ…(〇チンコ台釘配列が悪い)

よっぽど釘を開けてくれないと仕事にならないみたい。

諭吉1人くらいまで試してヤメようと…

まぁ夏目漱石3人でサクッと当たり(嫌味)
10,1ぱちんこ天国の階段
10,1天国の階段
10,1天国の階段①
連チャンして(嫌味)

一応持ち玉で回したけど…やはり仕事になる回転数は出せないと判断して途中でヤメ。

まぁ勝ちましたけどね(嫌味)

でも基本的には釘ガバッと開けるイベント以外は天国の階段は打たないな。

たまにあるんだよ!勝ちましたけど、もう打ちませんって台が。

液晶なんて所詮ただの演出だしデジパチなんて所詮同じ数字の三つ揃いなんでクールにいかんと!


まぁ…今日はリハーサルなんで優秀台だとリハーサル行けなくなるし(爆)

〇チンコする人はリーチとか演出にハマって貧乏の階段歩かない様にね(笑)

じゃリハーサル行くわ…
スポンサーサイト