傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
Opening Party☆
昨日は夜から吉祥寺に猫好き熊オヤジと行ってた。

知り合いでケンちゃんってがいるんだけど…

そのケンちゃんが吉祥寺にLIVE HOUSEをオープンさせたのだ♪
10,02ケンちゃんの店

吉祥寺CLUB SEATA
TEL.0422-29-0061
info@seata.jp
〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3
吉祥寺パーキングプラザB1F

LIVEを観に行った訳じゃなく関係者Opening Partyね♪

西東京でキャパ650名は最大でしょ!

お洒落でBARも別FLOORにある♪…俺には用はないが(笑)

とにかくスゲー箱だったよ☆

おめでとうケンちゃん♪


ちなみにケンちゃんは関西人で俺より年下で、まだ30代の♂なのだ☆

ん~職に困ったらケンちゃんに雇って貰おうかね(笑)

更にケンちゃんは大塚にはDeepa、大阪DROP、尼崎Deepa、更に大阪club vijon、堺にGoith…

別にスタジオまで…

経営する凄腕♂なのだ…

凄過ぎて不思議なカンジ(笑)

ケンちゃんと、たまに呑むけど厭味ないナイスガイなのだ☆

ケンちゃんと呑む時に、なぜか足立祐二by,DEAD ENDとも仲良しで同席してる(笑)

しかしホントにヤリ手の人って普段の人に対する態度?っていうか雰囲気?っていうか…

実にさりげないし柔らかいカンジがするな。

ちなみに昨日も足立祐二はいたよ(笑)


ゆうちゃんに最近ちょくちょく会う機会あって笑わせてもらってるけど昨日も笑い死にしそうになった(笑)

そんでケンちゃんの友達であるTakeshi by,BUGのドラムも一緒に交じり楽しいトーク♪

BUGと言えば狂ちゃんby,D`ERLANGERだよね♪世の中ホントに狭い(笑)

最後は4人でパチリ☆
10,02
L-R猫好き熊オヤジ・ゆうちゃん・俺・Takeshi

楽しい宴だったよ♪


つーかOpening Partyなのに、わがまま集団のおかげ?で俺達の宴になってた様な(笑)

ケンちゃん頑張りや~☆

…足立祐二の世話も含めて頑張りや~(笑)
スポンサーサイト