傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
国内どこにいても…

昨日は夕方寝てたら携帯で叩き起こされ…

『ROB何してんの?』

俺『寝てたわ…』

『用事ないの?』

俺『…ない…』

『じゃ~大塚でLIVEやからおいでよ♪』

俺『解った…』


携帯の相手は傾奇者blogでMorrieが登場すると必ずいる…

いやメフィストフェレスがツアー中にも現れたし…

ツアー中オフで違う箱に行っても現れた…

日本中どこでも現れる関西人の伊集院(笑)

伊集院のツレの多さは半端じゃなく、きっと日本国内ならどこでもツレいるんちゃうか?ってくらい(笑)

DEAD ENDやCreatureCreatureのスタッフでの伊集院には会うけど歌う伊集院は、かれこれ10年くらい観てないかも(笑)

伊集院にしてもカッチンにしても俺が10代(笑)からのツレだし、メフィストフェレスがLIVEで関西行くと必ず観に来てくれる優しい♂なんで、俺が行かないわけにはなぁ…


大塚RED Zoneに行ってきた。

伊集院は元々やってる音楽がジャパメタ系じゃなくパンクだったりR&Rだったりするのだ。

久しぶりに歌う伊集院観たけど変わってなかった(笑)

BANDも変わってなくFFF(笑)
やっぱりパンク寄りR&Rだったよ。


そんで伊集院と俺の共通の友達が何人かいて少し喋ってたら…

昨日blogで書いたケンちゃんと遭遇して遭遇ついでにケンちゃんの店、大塚Deepa見学行ったり…
Deepaから徒歩1分くらいに志摩ちゃんの店があるから志摩ちゃんに顔出して帰った(笑)



なんだか訳わからん文章になりそーなんで、このくらいで切り上げるわ(笑)


えっと…なんだっけ?…
10,03伊集院

あっ!伊集院お疲れ~♪(笑)
スポンサーサイト