傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
偏見だけど嫌な物は嫌だな♪

ジャパメタ王子のROBです☆

ここの所、アラフォー専用(笑)の内容が続いたから、
オールラウンドな年齢層に対応した内容に切替える…

それに、悪魔ネタが続いたので呪われそうだし…


完全な偏見だが、敢えて書いてみたい事があったので書くよ。

趣味の種類で俺がやってないからだけど理解不能なのが…

GOLFである。

まぁ一般的には多いんだろうけどBAND 人間がGOLFって…

単純に想像すると…ダサい(笑)


俺の中で勝手なImageは…

アーノルドパーマー(傘のマーク)のベスト着て、
ダンロップのGOLFバックに妙なキャップを被る(笑)

わからん…(笑)

でも一般的な趣味でファンが多い釣りは理解出来るから、

やっぱ偏見なんだけど(笑)


釣りは個人的に好きだから…
ただ仕掛け(糸や針を作る)を作るのは苦手で嫌(笑)

餌も気持ち悪いのとかあるし…釣った魚は手で掴むと臭いし(笑)

まぁ、「GOLF」「釣り」これが一般的な大人の代表的な趣味だろうね!


あとは今の季節だとスキーやスノボか!

これも俺はやらない!

だって寒い場所にわざわざ行きたくない(笑)

しかも、好きな人に言わせると滑ってるだけで楽しいらしい…


でも俺が想像しちゃうのは…

雪の中でいたら鼻水ジュルジュルで鼻水も凍って…

テッカテッカになりそう(笑)


この美顔が台なしになってカッコ悪くなるだけで、いい事なんて何ひとつない(笑)

って事はだよぉ!


傘のマークのチョッキ(ベスト)着るのと、
手が生臭いのが好きで鼻水凍ってる状態が好きな人が多いって事かね?(笑)


俺個人的には、どれにも属さない趣味だから理解出来ないけど、
釣りは経験あるし嫌いじゃない…

きっとGOLFもやったら楽しいんだろうな…

スキー・スノボはわからん…

鼻水凍ってまで楽しもうと思わん(笑)



俺がチョッキ着るのかね?(笑)

…手が生臭いROB

…鼻水凍ったROB

…駄目だわ(笑)


俺は既に趣味の次の旅行先を決めている♪

2/11 終わったらダッシュで行く計画してるのだ♪

はぁ~早く行きたい(笑)


写真は、また行きたい富良野チーズ公園とチーズ工房。

富良野チーズ公園

富良野チーズ工房


あっ!
2/11のERASER HEADのLIVE中かLIVE前日に重大発表しちゃうつもりでいる!!!

みんな…チェック逃すと泣くに泣けない結果になっても俺は知らんよ(笑)



まぁそんな訳(どんな訳や?)で、みんなチョッキ着て、

手で生臭い魚掴むも良し!鼻水凍ってるのも許す!


必ずチョッキじゃないチェックしてな(笑)

スポンサーサイト