傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
花びら回転の街@大塚(笑)
昨日の昼間はまったり寝たり起きたり…

ダメ人間の見本の様な時間を満喫してた。


夜は元祖花びら回転の街・大塚にあるSHiMaに行ってきた。
10,09SHiMa

夜に花びら回転って(爆)ん?わからんって?わからんでよろし(笑)


普段アルコールを口にしないから俺はミュージシャン仲間が頻繁に行く歌舞伎町より大塚に行く回数の方が多い。

それにLIVE1ヶ月以内にアルコール節酒はしない決まり事を自分自身に課してるんで昨日もお茶のみでお喋り。

まぁ~お喋りの内容なんて殆どが、しょーもない雑談しかしてないけど。

あっという間の東京ラストになっちゃったけど復活してからの約2年間はホントに協力してくれたし世話になりっぱなしだしね。

SHiMaで久しぶりの再会した旧友も多いし新たに友達になった人も多い、この2年間♪

チ〇♀(127㌢)志摩ちゃんの人柄が人を呼ぶんだろうな☆


思い出すと不思議な話しの例が2008,12/14渋谷club asiaでMURBASとの共演だな…

個人的にHEESEYの連絡先は知ってたけどフィールド違うし特に連絡しあう仲じゃなかったんだけど…

なぜか久しぶりに会って酒でもどーよ♪ってなり…

再会したのもSHiMaだったしね♪

そこでMURBASやってくれよ~♪なんて話して、やるなら共演しないとね♪なんて軽いジョークだったのにホントに実現させちゃったしね(笑)

最初のジョークから多分1年くらい後で実現してんだよ☆


まだまだ、たくさんエピソードなんかあるけど1冊の本になりそーだから他はパス(苦笑)

昨日も常連さん達と楽しいトークだった♪


さぁ♪いよいよ明日でメフィストフェレス東京ラスト。

いー意味で特別な事はしないつもり。

ただ残りのLIVEは1本1本が特別な気持ちでプレイする事になるだろうけど…

今日はおとなしくして明日に備えるわ。10,09ぽぽと


明日、渋谷club asiaで待ってます☆☆☆
スポンサーサイト