傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
修羅に入りかけ
昨日、ようやくLIVEに来てくれた知り合いとか全員に、お礼のMailレス出来たかな(苦笑)

そんで大量にOfficial SiteにもMailくれて、ありがとうございました♪

ココで挨拶させてもらうしか手段ないんで(笑)


しかし…やっぱり東京ラストLIVE終わって寂しい…正直(嘘)

あと7本のLIVEに神経がいってるから感傷に浸ってるカンジになってないのが正直な気持ち。

もう今週末には7年ぶりの仙台公演だしね☆


早速、鼻芸に電話して仙台公演のメニュー(曲順)なんかを決めたりタイムテーブルの確認とかね。

不思議?と俺は終わった事に思い入れはない性格かもね。

間違いないわ!昨日の昼間には変な人に電話して更に先の名古屋・松本公演の話しばっかりしてたもんな(笑)

まぁ~来日する外タレじゃないけど同じメニューでLIVEやるのは、俺が飽きるし(笑)

意外?と、まだいる?各地まで観に来てくれるファンの方に悪いしね。

BANDとして、やれる事はしたいからさ♪


それと今週~来週は忙しいから余計に振り返ってる余裕ないのかも…

今週末は仙台MACANAがあって今週~来週にはでLIVE HOUSE変更になった案件を含めて、いよいよ金額や詳細を正式に決めるからね♪

単純に韓国に発送するフライヤーなんかもあるし。

そーだ♪韓国の金額や詳細の正式発表の日にちってblogで書いたっけ?(忘)

えっとトラブルなければ今月20日に発表です☆☆☆


みなさん♪パスポートは早めに取りなさい♪

初海外旅行の方にアドバイス♪国内とは違い海外の場合はパスポート番号ないと航空券の発券は出来ないのね。

そんなカンジで読んでもらって理解したかわからんけど俺は既に忙しモードに片足入ってるのだ。

まぁ~相変わらずルンルン?気分で準備して観に来てくれる方に楽しんでもらうだけの事だよ♪

また暫く仕事出来ないなぁ~(汗)

写真は意味なし。
dsc07541.jpg


まずは17日の土曜日♪仙台待ってろよ~♪

牛タン食べて萩の月と、ずんだジャガリコ買って帰るぜ♪♪♪あ?(笑)

スポンサーサイト