傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
♀ファンが増えたか?
昨日は韓国のLIVE HOUSEが再度決まったと連絡もらって、ホッと一安心したり…

週末の仙台MACANAのスタッフがいないとか再度決まったとかで一安心したり…

やれTシャツを11月までに仕入れないと既に品薄だとか…

更にOfficial SiteにMailもらってたTシャツの色のリクエストを整理して注文したり…

殆ど家にいたな。
10,14ぽぽ


あっ♪韓国LIVEの件は全部整えてから書いた方がベターだと思うから少しだけ待っててくれよな☆

それにしても最近ひっちゃかめっちゃかでイライラするわ!

そーいえば!嬉しい事なんだけど今回のTシャツはよく売れてる♪


まぁ~こう見えて?俺は『ありきたり』パターンが嫌いでね!

メタル=〇〇みたいなファッションとかイメージを勝手に作って能書き言う人間が嫌いでね(笑)
頭カチコチ人間が多そー(笑)


時代は変わるし世の中常に動いてるんだから固定概念は世の中から取り残される原因のひとつだろ!

だからと言って新しい物全てが良いんじゃなくて、良い意味で幅を拡げるつーか古い物の良い部分はキープしながら進化させたりとかね。


プチ進化?したと言えば…

先日club asiaの打ち上げでライターT氏に最近メフィストフェレスのファンは
♀が増えましたねー!!!と言われたんだよね(笑)

理由はわからんけどゲテモノ好きの♀が増えたか…

Memberの名前の由来を確認しに来てるとか…

(例)変な人は、どこが変なのか確認とか・・・
dsc07724.jpg

鼻芸は、ホントに\500玉が何枚入るのか?とか…

dsc07818.jpg

まぁ~いずれにせよ応援してもらえる事は嬉しいから♀が増えて困る訳じゃないし(笑)

80年代の頃は客席8割が汗臭そーな♂だったもんな(笑)

個人的に想像するに…俺が意味なく怖いキャラじゃなくなって安心出来ると思ったからとか?(笑)

まぁ~実像は80年代と何も変わらなくて、blogなんて物が80年代に存在してたら表現こそ違うだろうけど、今の俺と差はないよ(笑)

ただオッサンになって角が取れた…いや角が腐ったから、だいぶ違うかもね(爆)


さぁ♪明日は朝早え~(汗)

しっかり睡眠とって仙台で暴れまくるよ☆☆☆
IMG_1243.jpg
2009,10/11 SHIBUYA club aisa Photo by AKIHIRO
東北地区の方は集まってくれ♪

そんでOfficial SiteのLIVE PAGEには親切に帰る新幹線・バスの時間とか記載してあるから安心して来い♪

しかもclub asia同様に、この日はLIVE終了後にオールナイトイベントあるらしいから終演時間厳守だから大丈夫やで☆


ほいじゃ~Bye-bye♪

追伸…明日の朝はblog更新する余裕はないはず…
スポンサーサイト