傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
今日13:00開始

さぁ13:00から韓国LIVEの受け付け開始だよ☆
cunkuk4(1).jpg

結婚してるけど新婚旅行してない夫婦にも良し♪

海外旅行した事ない人で不安な人も安心して良し♪

傷心旅行にも良し♪


とにかく全力で安くしてあるし、こんなチャンスはない♪


ちなみに韓国激安ツアーとかあるのは、からくりがあってさ!

※2泊3日で\19800とかあるでしょう!
は初日が成田空港午後(夕方~最終便)で仁川空港→ソウルって…着いたら夜遅くて寝るだけで初日終了(笑)
2日目だけフリーで3日目は午前中か午後一に仁川空港だからチェックアウトして空港に移動して終わり(笑)

実質1日だけ韓国旅行ってカンジだよ(笑)

そこへいくとメフィストフェレスツアーがいかに安くなってるか解るよな?♪


円高で日本人にとったら韓国は過ごしやすいよ♪

ブランド品とか買い物しなければ、たいしてお金使う事ないしね☆

治安もいーから地下鉄なんかも大丈夫だしタクシーも安い♪

ちなみに地下鉄は1時間くらい乗って移動したとしても日本円で80円くらい(笑)

タクシーの初乗り2㌔で日本円で200円しないくらい(笑)

少し早いけどメフィストフェレスと一緒に忘年会といこうじゃないか(笑)

俺は呑めませんけどね(笑)

ちなみに18日に立ち寄る場所の画像を少し・・・
ロッテワールド
cunkuk18.jpg
a1_b.jpg
仁寺洞にある
みんな待ってるよ★
スポンサーサイト