傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
イメージ違い


2つめの更新。


今回は間違えてる日本人の認識について書いてみたい。

よく韓国料理=辛い!って思ってるみたいな間違えた一般常識的な見方あるけど(笑)

確かに色は赤いけど飛び上がる程は辛くない。だからと言って辛くないとは言えないけど。


日本ってなんでも極端に報道されるしホントはたいして流行ってないのにネタ仕込みで、いかにも新しい♪とかブームとかってのに洗脳される人種(笑)

流行ってる激辛ラーメンみたいな物なんか韓国には普通に…ない(笑)

だいたい使用してる唐辛子や塩が違うし韓国本国とじゃ何もかもが最初から違うんだよ。

あっ!辛い!と思っても食べ終わる頃には、あっさり辛さが退いてるんだよね。

考えてみなよ!韓国本国の料理が日本の激辛料理ばっかりだったら子供のうちに胃がやられてるわ(笑)

少しは現実の世の中に目を向けて大人なんだから踊らされるのはやめなさい(笑)

あと韓国=キムチ?(笑)

キムチは韓国本国では絶対にタダ\0ね♪

キムチだけじゃなくてナムルとか、小皿の付け合わせはオール\0なんだよ♪

以前韓国に行った時に聞いたんだけど韓国だとキムチは、どこの家でも作ってるだって。

だから必然的に店で出されるキムチは同じ味がない。

仮に気に入ったキムチだったとして、おかわり~♪…もちろん\0☆☆☆

ナムルetcも同様ね♪


お金払うのは純粋にメニューに載ってる食べ物だけだよ。

韓国だけじゃないし実際に報道でアメリカで〇〇が流行ってます!的な物ってある種、広告に過ぎないしね(笑)

アメリカで生活してる友達もいる訳だから実際の話し聞くと全然違うし(笑)

だから恥ずかしながら俺も韓国に行くまでの印象と帰国した時のギャップが凄かったし(苦笑)

もちろん韓国大好きになって帰ってきたけどさ(笑)


…なんだか話しが逸れる気がしてきた…


韓国行きを悩んでる人!
何も心配な事なんてないし俺が安全な、アナタのトラベルを約束します…

俺が言うと怪しいな(笑)

まっ♪人生観の幅を少しでも拡げるチャンスやな(笑)


しかし韓国LIVEの内容を発表してテンション上がってるけど…

メフィストフェレスのLIVEも残すところ6本しかない…

今週くらいは韓国LIVEで盛り上がってるテンションを平常に戻して(無理か?)次の松本と名古屋のLIVEにリハーサルを含めて、スイッチ入れますか☆☆☆

スポンサーサイト