傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
あっという間
11/3(火・祝)松本Sound hall aCのLIVEまで1週間♪
俺個人的には長野県は過去数え切れないくらい行ってるけど松本は人生初♪

全く想像つかないから楽しみ(笑)

蕎麦も楽しみ(笑)


猫好き熊オヤジは松本に何回か行った事あるらしく松本城が小さいとは聞いてるけど、やはり当日リハーサル終わったら松本城に行くんだろうな~(笑)
topshiro_01.jpg

PCで松本城を調べてみたら姫路城・彦根城・犬山城とともに国宝城郭なんじゃない!

これは絶対行かなくちゃならんわ♪


しかし松本だと東京からのLIVE参戦は難しいみたいだな…

さほど距離は遠くないくせに電車終わる時間が早い…

車で来るか1泊するかだもんな…

まぁ~俺達は長野県や松本市内からのMETAL好きにブチかますのが主な目的なんで他の地域からの参戦もして欲しいけど、長野県・松本市内のみなさんに期待して待っててもらいたいもんだ☆☆☆

なんだかワクワクするわ~♪

美味い蕎麦食って松本城行って帰りは、お土産に大好きな『しんげん餅』買って…


毎回…何しに行くんだかって?(笑)

LIVEは最高のパフォーマンスをするのは当たり前だから書かないだけよ(笑)



きっと来月11月も1ヶ月経つのも速いんだろうな…

まず松本のLIVEを成功させてハッピーな11月にしたいもんだし松本での共演BANDの方々も、いー人達ぽいんで今からホントに楽しみだよ♪

そんなカンジなんで松本の方々あと1週間お待ちくださいませ☆
P1040592.jpg
仙台の写真で意味ありません。

超重量級鋼鉄音楽、届けする事を誓います☆
スポンサーサイト