傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
切実な悩み事かも
最近、持病の超不眠症が酷い。


別に酒呑みじゃないから夜な夜な呑んでる訳もなく昼寝してる訳でもなく、
ここ1週間で平均睡眠2時間弱ってカンジ。

もちろん、怪しい薬やってる訳でもない(笑)


一応LIVEも迫ってきてるし身体動かしてるから身体は疲れてるはずなんだけどダメみたい。

例の如く悩み事なんか一切ないし。

考え込み過ぎはあるな(笑)

やっぱりLIVE近いとシュミレーションしちゃう癖が染み付いててベッド(ホントは布団)に入っても目がパッチリ☆

ホットミルクなんか作って飲んでもダメ。

睡眠補助薬もダメ。

普段なるべく飲まない様にしてる睡眠薬でもダメみたい(汗)

きっと、今週中のどっかでバタン!ってパターンだな…

原因は解ってて残りのLIVEの準備が整ってる様で、どれも中途半端だったりするのだ。

これが今日明日中に解決する案件じゃなくて考えても仕方ないけど考えちゃうみたい(苦笑)

立派な病気だよね。


普段は夜中(3:00~4:00)とか平気で電話したりMailするけど、ここ最近はLIVEも近いから無視してる(笑)

調子に乗る性格だとも自覚してるつもりだからレスしたり電話出ちゃうとホントに癖になって身体壊すからな(笑)


幸い持病のひとつヘルニアは最近なんともないのが救いだと自分自身に都合良く解釈してるわ。

話し無茶苦茶気味になったけど歳取ると1日が短いとか1年が早いって言うけど最近の俺は1日がスゲー長い(笑)

でも今年の大晦日とか迎えると、やっぱり1年早かったって思うんだろうな…

さぁ…今日は眠れるのかね?
10,27①
気味悪い写真ですんません。。。。。

あっ!これって立派な悩み事だな(笑)
スポンサーサイト