傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
メフィストフェレス2010年
昨日たっぷり寝ましました♪

6時間くらい寝た★

いきなりだけど、みんな知ってる2009年…今年で無期限活動停止。

2953_20091028144501.jpg
Photo by AKIHIRO

たまに他人のblogなんかを暇潰しに覗くと解散とか書いてあるのもある(笑)

そんなblogを見る度に、君はメフィストフェレスの何を知ってて書いてるんだね?って笑いながら読んだりしてる(笑)

なんか、いかにもすぐ復帰しそうなニュアンスだけど復帰は未定(笑)


まだ個人的には具体的な事なんか書けないけど、有り難い事に何気にBAND創る話しもらったり加入話しもある。

今のところは全部断ってるのが現実だけど…つーか、すぐに動ける体制にない自分自身がいるし、話しで盛り上がって相手に迷惑かける結果になったら申し訳ないから。



そんで放置されるメフィストフェレス…

ん~2010年以降のLIVEは海外のみにしようか?なんてマジに話してたり金がないからダメだぁ~なんて白紙に戻ったり(笑)

Member全員の環境が整って気持ちが前向きなら復帰するんじゃないの?(他人事)

全部個人的な意見だけどメインのBANDなくて遊びで客から金もらってLIVEは絶対嫌なんで、暫く時間かかるだろうし、やりたい事なければスパッとヤメちゃうかもしれないし。

いずれにしても1984-1987・2001-2009と活動してきたメフィストフェレスから簡単に次へとは精神的について行けないとは今のところ思ってる。

だからと言って未練はないし、もったいないとも思ってない。そー!よく、〇〇だからもったいないとか忘れられちゃうから動くとか言うヤツいるけど、そもそもその台詞言うヤツ程、世間に知られてなくて小さい範囲でしか活動してなかったり他人が必要以上気になるパターンが多いと思ってるけど。

まだLIVE残ってはいるけどジャパメタと言われる(過去のBAND)中で最後まで奮闘はするけどね!

数字にはならないけどファンの方々の記憶に残すBANDとなるべく、まず一回止まるんだと解釈してくださいな!
P1040573.jpg



ホントに解散する時はMemberの誰かが、アルツハイマーになった時かな…
スポンサーサイト