傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ブランニューTシャツ
2つめ・・・いや・・・3つめ?更新かも


またまたおニューのTシャツを作ったよ♪


既に先日11/3松本公演からオンセール☆
2009bkxpk.jpg
サイズはM・Lの2種類ね!

今回の配色はファンからのリクエストが1番多かったのを採用した物だぜ☆☆☆


さぁ♪名古屋でMemberも物販入るから、じゃん×2買ってくれ~♪♪♪

多分…これで最後かな…

ちなみに好評だった初回ラベンダーTシャツのメンズはSold out☆レディースも残り1枚(笑)早い者勝ち(笑)


ちなみにMemberには今回のと前回のショッキングピンクがお気に入りだよ。



さぁ♪買った×200(笑)
スポンサーサイト