傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
メフィストフェレス正気を保つ?
昨日は一気に眠った…

訳もなく…それでも4時間程寝て…

昼間も2時間程寝たから気分すっきり(笑)


残念?ながら眠気が飛んだ様だ(笑)


それで起きてる時間帯はっていうと、たいした事はしてなかった。

12/5新潟CLUB REVERSTのLIVEに必要な連絡事項の確認とか。

グッズの在庫確認→仕入れの連絡やら。


基本的には何かクソ忙しいカンジって日じゃなかったわ。



んで夜は某所へ行ってMorrieと食事に行ってきた…♪♪♪


今日、DEAD ENDの新譜『METAMORPHOSIS』がリリースされるね♪♪♪
11,11

なんだかんだで今のクソみたいな時代に何かしらDEAD ENDらしい伝説を創って欲しいもんだわ。


んまぁ~楽しい夕飯だった♪


俺もMorrieも今月~年末まではクソ忙しいけど頑張ろな的(YOUちゃん的・笑)な会話でした♪♪♪

ん~~~17日は観に行きたかったなぁ~~~…

超梅原家的な行事で行けないんだわ…

ROB'sFather&Motherが結婚50周年で家族(姉)の都合上11/17しか空いてる日がなかったのだ(苦笑)

まっ!いっか!(笑)

いーなー…大阪行く人は楽しんできてくれー…いーなー×100(笑)

バカヤロー!!!(爆)

そんなカンジでMorrieと1ヶ月ぶりに会ってきました~♪♪♪


でも、よかった~少し前まで会う人みんなにROB顔色悪い!って言われてたけど昼寝して出かけたから頭もすっきりしてたし顔色悪いとは言われなくて済んだし(笑)

※タイトルの意味はないけどMETAMORPHOSISの9曲め・・・
スポンサーサイト