傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
Tシャツの状況
昨日は物販の再発注して夕方から埼玉県の武蔵浦和まで行ってきた。


武蔵浦和でムルバス・Blue Sauce Bloodマネージャーのモモさんと呑む為?
いや正確にはコラボTシャツ(メフィストフェレス&ムルバス)の精算ね。


なんかモモさんお勧めの焼き鳥屋らしいから武蔵浦和まで行っただけ(笑)
むちゃくちゃ美味しかった~!

まぁ昨日の話しの内容なんてblogで書く必要ないからメフィストフェレス残り4本に対しての人気商品(Tシャツ)の在庫状況なんかを書いておくから12/3札幌・12/5新潟・12/12横浜(韓国は別)で品物によってはない場合があるから早く買ってってくれ~(笑)


まず定番のBlack&Gold
ブラック×ゴールド

S…Sold out
M…再発注しました。
L…Sold out
XL…残りわずか

Lavender&Silver
ラベンダー×シルバー

Sold out

Lavender&Pink(Lady's Size)
ラベンダー×ピンク

Sold out

ShockingPink&LightGreen
ショッキングピンク×ライトグリーン

S…残りわずか
M…残りわずか
Lady's Size…残りわずか

ShockingPink&Black
ショッキングピンク×ブラック

M…再発注しました。

Black&ShockingPink
ブラック×ショッキングピンク

M…再発注しました。
L…残りわずか

コラボTシャツ
MEPHISTOPHELES MURBAS コラボ

S…残りわずか
M…Sold out
L…Sold out
XL…残りわずか


現在のところ、こんなカンジなんだけど再発注した物の数はたいした枚数じゃないから急いで買ってくれ~♪♪♪

※ちなみにに記載してある「残りわずか」って数は5枚以下だよ!
更にサイズ表記ない物は最初から作ってません。


初回7/4目黒・鹿鳴館から販売開始して…

(祝)Tシャツ400枚達成(驚)

でもマジ凄くない?
約400人の人間がメフィストフェレスのTシャツ着てる事になるんだから(笑)

2009taoru.jpg
ちなみにまだ、たたき売りするくらいある(笑)

2009rebornblasters2007.jpg
これはマジあと5枚ない!

ありがたや~♪
スポンサーサイト