傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
DEAD END@渋谷AX
昨日は必然的にDEAD ENDのLIVE観てきた♪


たくさん語れる様で語れない?

思い入れあり過ぎるから。

好き過ぎて上手い文章が書けない(笑)



えっ!て思われるかもしれないけど個人的な感想としては思い入れ強い過去の楽曲以上に今のアルバムの方が好みかも…

もちろんDEAD LINE~ZEROも大好きなんだけど俺は『今』~未来?のDEAD ENDが好きだったり期待もしちゃうな♪


もちろんLIVEは最高に楽しかったし感動した事に嘘偽りないけど(当たり前)

ゴメン(なんで?笑)ホントに上手い文章書けないわ。


終演後でMorrieと軽く話して帰ってきた。

あまりにも関係者が多くて写真なんか恥ずかしいから撮ってないっす(苦笑)


ん~こんな難しいblogになるとは予想しなかったから、なんかショック(笑)



それだけいろんな思いが詰まったLIVEだって事だな。
スポンサーサイト