傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
Libraian@O-WEST
昨日は、また出かけた…



Libraianを観に行ってきた♪
2009_1123_172214-DSCF0008.jpg

あ~俺のblog読者?は少し知らない人もいると思うから簡単に紹介すると
ラクリマ・クリスティVocalのTAKAとGuitaristのHiroのユニットね。

あっ!俺のblog読者にはGuitaristはCreature CreatureのHiroと書いた方が解るのかな?(笑)

しかし、ここ数年の間にみんな複数のBANDを掛け持ちしますなー。


それも全部しっかり熟すからスゲーや最近のミュージシャン達(笑)


まぁ~俺も今回が初Libraianだったけど意外?とメタルチックな曲も多くて初めて観たわりには安心?して観れた(笑)

ツーバスドコドコ♪♪♪とかもあったしね!

メタルチックな先輩としては…後輩から学ぶべき事が多くて普通に勉強した気持ちになれたかも(笑)

そーメタルもさぁ~オシャレにキメてバキバキした音でいーじゃないの?って素直に思ったり…


メンバーで知ってるのがHiroしかいないからHiroの事しか書かないけどHiroのGuitarはセンスがいー♪♪♪

細かい事もしっかり出来るし経験豊富だから盛り上げ方も心得てる素晴らしいミュージシャンだな☆


観に来てホントによかった☆☆☆


LIVE終わってHiroとパチリ♪
2009_1123_204023-DSCF0009.jpg


まだまだHiroも忙しい日々が続くね。

次Hiroに会うのは来月のCreature Creatureだね☆

Hiroお疲れっす♪


そんで昨日は一睡もしないでLIVE観に行った俺…お疲れっす…
スポンサーサイト