傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
8年ぶりの新潟LIVEへ☆


おはよー♪???


スゲー眠い…


つーか・・・朝アップする自信ないから今のうち(笑)

昨日は…実は繊細と言われてる(マジ)俺なんだけど札幌LIVEの日の睡眠時間…

なんと!1時間弱だったのだ…


超寝不足で東京に戻って途中の恵比寿まで車で送ってもらってタクシー乗って表参道へ。

表参道のオシャレなカフェでメフィストフェレスの打ち合わせ!!!!!


もちろん何ひとつ書けないが…

ほらね!解散しないんだってば(笑)

前向きな打ち合わせだよ☆☆☆



そんで打ち合わせ終了後でダッシュで新宿へ移動。

新宿で韓国の説明会?スタッフにLIVE等の説明みたいな事をして帰宅。

帰宅して札幌のblog用デジカメのサイズ直してblogアップ…

お風呂に入って…

ん~12:00過ぎ(汗)


んまぁ~新潟LIVEを楽しみに待っててくれてる方々!

大丈夫☆☆☆

俺は元気だし気合い入ってるから今日のLIVEを思う存分楽しんでくれよ♪

ではでは新潟の諸君♪後で会おうせ☆☆☆
スポンサーサイト