傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
怒涛の年末になるかも…
昨日は12/12(Sat)横浜7th AVENUEへの確認したり昨日アップした様にグッズ在庫確認なんかを昼間してた。


最近になって20年前に癖になってた現象が復活してる…?

20年…正確には23年くらい前かな…

毎日×2一日中同じアルバムがエンドレスで流れててメフィストフェレスツアーなんかも楽器車でもエンドレスで
「そのアルバム」が爆音で…

それが
DEAD LINE

この癖?現象?は俺だけじゃなくて周りから同じ癖?になった人間が満開だったよ(笑)

最近の癖は
METAMORPHOSIS.jpg

しかーしっ!!!!

昨日は一日中あえて
LightLust.jpg

今月中に4回あるもんね☆


おいおい!上海も行くんかいな?(笑)

上海はぎりぎりまで考える…前向きに(爆)

だってメフィストフェレスは18~21まで韓国だよ…

21日に帰国して上海前ノリして(なんでや?)帰国して一日しかないじゃないかっ!!!

さぁ!俺は無事に年を越せるのだろうか(汗)

上海行くと楽しいだろうけど年末年始に金欠地獄が待ってるだろうし(笑)

上海行かないとしてクリスマスイブ~クリスマスは悲しい(毎年)カンジ必至だから日本から脱出したい気持ちにはなるしな(笑)

いずれにしてもリスクが付き纏う(笑)


そんな年末を越すと更にせつない元日がやってくる…

年明け=また、ひとつ歳を重ねる…

世間的にはいー雰囲気?クリスマス→正月なんだろうけど最近は苦手な時期に変わりつつあるな(苦笑)

でもホントに上海行くとなったら今年は凄い珍しい年末になるのは間違えないね☆


想像するだけで笑える傾奇者ぶり(笑)

今月はLIVEで札幌・新潟・横浜・韓国だけでも忙しいのに上海行って武道館?大宮?(笑)

こんな年末もアリ?だと少し思ってる自分自身もいるのも確か(笑)

まずは…横浜LIVEを成功させてから全て始まるかな…



今日は夕方から出かけてきまーす♪
スポンサーサイト