傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
参考資料として♪



2つめのアップ


思い出した事があったから書くだけで内容に深い意味はないから。


ここ数年で世代違う友達が激増したんだけど(嬉)

若者は、よいしょが上手いのか俺がお調子者なのかは微妙だが…

絶対言われる事があるんだよねー♪

ROBさんは若い♪♪♪とても42歳には見えないって♪♪♪

よいしょかもしれないけど嬉しいよね♪♪♪

実は頭髪なんだが染めてる訳じゃないのだ。

しかも自慢だけど白髪がないのだ。

しかも1本もないのだ♪♪♪

これってひそかに凄くない?(笑)


いつだか自己分析した事があったんだよね!

多分…苦労してない・単純に悩み事がない・気が長い・諦めが早い・嫌いな人間と接触しない・毎日遊ぶ事しか考えてないetc

逆に重度な不眠症ではあるけど…

神経質だしなぁ~…

多分、神経質etcの逆作用で普通の人達が抱えてるストレスってヤツから逃避してるんだろうな…とかが自己分析した結果。

でも、おもしろいのが頭髪に白髪1本もないのに鼻毛には白髪あったり(笑)ヒゲ剃らないんだけどヒゲを抜いてると白ヒゲあったり(笑)

だから人と違うところには、しっかりと年齢と共に出るところは出てるんだけどさ。


あと真面目な意見だけど、当たり前の様に年齢いくと出来ない事に対して
年齢のせいにする習慣を否定して生活すると老けも遅いと分析する。


あと気をつけてるのは食事かな。

太るのは簡単だけど維持するのは俺も大変だよ。

気をつける程度だと年齢的に間違えなく太るはず(笑)ここはストイックに攻める気持ちでドMになった気持ちで挑もう(笑)

よく言われる「病は気から」ってヤツと同じでオッサンになれば太るのは病気の原因にもなるから,
太る=病気(笑)だと思えば病気しない様に!とストイックになれる(笑)


さぁ♪そこのアナタ♪参考資料になったかね?

なる訳ねーか(笑)


でも1番いーのは人間、容姿より中身だよ☆

俺…中身薄っぺらい人間だから(爆)

10/11aisa.rob
Photo by AKIHIRO
さぁ♪老けない様に昼寝でもしておくかね(笑)
スポンサーサイト