傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
少し早い忘年会?
さっき帰ってきた・・・




昨日は夕方まで寝て…


都内某所まで行ってMorrieとプチ忘年会的なこと?してきた♪♪♪

特別blogに書く様な会話してないし、普通に楽しく凄い少量のアルコールを呑みながらペチャクチャしてただけのつもりが結構呑んでしまって朝まで呑んでしまった(苦笑)

相変わらず想像通り?のカッコイイ人であって意外?な一面なんてないから(笑)


とにかく12/23・24の上海公演を筆頭に年内カッコよく駆け抜けてくれるだろうしな☆☆☆


更に来年はどんだけやってくれんのかね?

俺も頑張らなくちゃ☆


いや~

さっきまでアップしたblog写真は俺の独断でカットしました。


なんとなく気持ちにひっかかる物があったので…

今日のblogは、これで終わりな(笑)


久しぶり超短文(楽チンだな)


Bye-bye♪
スポンサーサイト