傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
横浜7th AVENUE国内ラスト?




6:06帰宅(笑)


昨日は今年国内ラストとなった横浜でのLIVEだった。


12:30入りと少し早い時間で12:00過ぎ到着すると横須賀SABER TIGERのGuitaristニックが到着しててパチリ♪
2009_1212_120428-DSCF0007.jpg


リハーサルして昼メシ行って、なんやかんやで17:00オープン。

17:30トウキョウブルーがスタート。

いーカンジでLIVEしてる様に見えたけどね♪

続いてDLS

楽屋のモニターで見てたけどDaikiのGuitarは相変わらず上手いし初めて見たVocal君(笑)も上手いね♪
あとはリハーサルよりLIVE経験でBANDが固まっていくだろうな。



横須賀SABER TIGER with FRIENDS♪

全曲知ってるメニュー(当たり前・笑)で時代が変わっても名曲は色褪せる事はないね☆

楽屋のモニターでメフィストフェレスのメンバーで、やれ俺はエマージェンシーが好きだとかダブルクロスだとか騒ぎながら見てた(笑)


そんでメフィストフェレス。

MCで言った通りで2010年も活動します!!!

しかしハプニング?あっての計画?なんで実際には何も具体的には決まってない(笑)

ただアルバム創る準備に入る事だけは事実ね☆

あっ!秋にLIVEする計画?もマジだけど(笑)

まぁ!でも一段落するLIVEとしては完全燃焼出来たかなと思ってます☆


しかし!ぶっちゃけ昨日あんな入る(お客さん)とは正直思わなかった(笑)

だって都内で身内やらのLIVEがいくつバッティングしてたか!(笑)

こっちは横浜だしね…しかし満杯だもん♪♪♪感動的でさえあったよ☆

LIVEも盛り上がって、公約?のメンバー全員物販(笑)
2009_1212_210322-DSCF0014.jpg

ちょっとズルして?Tシャツ&DVD&タオルSold out☆☆☆

こんな幸せなBANDは、あんまりいないんじゃないの?(笑)
2009_1212_192602-DSCF0010.jpg

みなさん♪ホントにありがとうございました♪マイドあり~(笑)


打ち上げは横浜中華街で♪
2009_1212_220641-DSCF0015.jpg

ただ、朝を横浜で迎えるのは泣きそうになると思ったんで終電ぎりぎりで新宿まで戻って新宿で朝を迎えて始発で帰宅。


久しぶりの横浜7th AVENUEのスタッフさん・トウキョウブルー・DLS・横須賀SABER TIGER with FRIENDSのみなさん♪お疲れ様でした&ありがとうございました☆


SE

①Be Carry In Gambling
②I'm Getting Ready For The Fight
③Freedom
MC
④Wipe Out
⑤Baku
⑥You Keep On Trying
MC
⑦Death Game
⑧Get Higher

Encore
Into The Nightmare
