傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
冬はやっぱり

昨日は恒例の寝不足のまんま表参道のカフェへ行って友達カップルとお茶しがら韓国の話しとかしてLIVE疲れを癒して…

夕飯行こう♪って事で東京メトロで表参道→地下鉄両国まで移動。

冬はやっぱりチャンコ鍋だろ☆☆☆

メフィストフェレス1番グルメ(自信アリ)
俺の超お勧めなチャンコ鍋屋の『寺尾』♪
2009_1213_191657-DSCF0017.jpg

かれこれ寺尾に通う様になって…15年にはなるはず。
2009_1213_192027-DSCF0018.jpg

ココのお勧めは醤油ベースのチャンコ鍋♪♪♪

鶏肉ミンチが絶品なのだ☆☆☆
2009_1213_194019-DSCF0019.jpg
2009_1213_195744-DSCF0020.jpg

サイドメニューの鳥の手羽先もニンニク醤油ダレ+白胡麻で

悶絶(笑)


店名に話し戻すけど寺尾とは数年前まで現役力士…しかも美形力士で有名だった寺尾ね☆


年間2~3回は食べに来てるけど毎回悶絶(笑)ヤバ過ぎ(笑)

友達カップルと俺の3人で軽く4人前をぺろり(笑)

美味し過ぎて軽く完食…雑炊+シメは柚子シャーベットね♪

3人は完食してお腹破裂寸前で動けなくなったけど、これも毎回の事ね(笑)

しかし今回笑えたのが年間2~3回行ってるとはいえ…店員に顔覚えられてたらしい(笑)

ん~俺も立派な常連さんかね(笑)


マジで味は俺が保証する☆☆☆

カップル・友達同士・不倫関係・援助交際etc…

是非行ってみてよ♪

昨日はLIVE疲れ&寝不足&食い疲れで帰って風呂入って爆睡させられた(笑)


まだ冬は始まったばかりだから寒い季節にどーぞ♪

冬の間に俺は最低もう1回は行くな☆

ん~~~出来れば可愛い♀と美味しいチャンコ鍋でほっこりしたいやね♪

まぁ~奇跡的な話しだけど(笑)



…ひょっとして俺…欲求不満なのか?(苦笑)
