傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
タニョオゲェスムニダ~♪
おはよ♪



※タイトル(行ってきます)




昨日は余裕で荷物の準備して、まったりしてた♪
12,17ぽぽ

こんな時だけ?Vocalistは楽かも…
なんせ私物の他には衣装&化粧品だけだもんな(笑)



ただ準備と言えば…準備してない事もある…

MC…

バングルをカタカタにしてもらったけど全く舌が回らず諦めた(苦笑)

スゲー簡単な挨拶はハングルでするけど、それ以上は無理だわ。


SMAPの草〇剛くんはスゲーんだな!!!ってあらためて思った(笑)


まぁ~どーにかなるだろ!


成田空港に着くまでは、あと2~3更新出来るかな…
スポンサーサイト