傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
CreatureCreatureさん
12/23・24上海公演♪

2009_1223_191259-DSCF0068.jpg
2009_1223_230517-DSCF0079.jpg
2009_1223_192801-DSCF0071.jpg

もう俺がつべこべ書く必要もないクリクリ(笑)

_MG_8770.jpg

ただ凄いのがCreatureCreatureさん上海でも人気絶大だったよ★

2009_1223_193545-DSCF0072.jpg

俺は観る場所をあちこち変えて観てたけど不思議?と日本も上海も盛り上がり方が一緒だった…

まぁ~メンバーの名前を叫ぶ以外、何を叫んでるか解らんかったけど(笑)

相変わらずカッコイイLIVEだった♪
_MG_8899.jpg

MorrieのMCも短いけど上海語で喋ってたしね(笑)

なんか外タレみたい…いやいや日本以外でのLIVEだから外タレだ(笑)



2日に渡って文章書く力量ないから(笑)2日分まとめてダイジェスト的にblog作ってみる。

今回はBassのHitoki君はお休みで2006年CreatureCreature初LIVEの時のFIRE君!
2009_1224_213817-DSCF0127.jpg
つーか左から2人めの奥・・・Sakura・・・怖い(笑)

タイトなスケジュールの中でリハーサルはきつかったと思うけど、昔からココにいましたけど何か?ってカンジで馴染んでたのが印象的だった★

全く…ここのメンバーはタフだわ(笑)
2009_1224_213659-DSCF0125.jpg
2009_1223_195058-DSCF0073.jpg
2009_1223_203536-DSCF0074.jpg

2006年の頃はMorrieのソロみたいな印象があった(俺は)けど今はBANDになってるカンジしかしない★
_MG_8959.jpg

あと印象的だったのが上海の現地スタッフの♀達♪

スゲーてきぱきしてるし日本語上手いし…

俺なんかにも気を使ってくれて大変お世話になりました★

LIVEの方は2日間とも盛り上がって上海のクリクリファンも満足したんじゃないかな?♪

2日目(12/24)は打ち上げ…ファンとの交流会?みたいなのもあったし嬉しかったと思うよ。
2009_1225_015410-DSCF0131.jpg

それに日本からも大勢駆け付けてた印象もあるな。

打ち上げ終わったのが4:00くらい?だったかな…
2009_1225_001627-DSCF0128.jpg

出待ちファンに…日本のクリクリファンに『ROBさん!お疲れ様でした~♪』と言われたのには、まいりました(爆)つーか、ありがとう★


そんなカンジで今年のクリスマスイブはクリクリと過ごした健全な聖夜だったな(爆)

つーか俺は何年…健全な聖夜を過ごしてるんだろ(笑)


CreatureCreatureメンバー全員&ファン&スタッフ&これ読んでるアナタ♪

もう過ぎちゃったけどメリークリスマス♪♪♪
