傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
DIR EN GRAY



12/26@新木場STUDIO COAST


信じられないかも?初ディルでした。


今まで何回も観る機会あったとはいえなぜか観るタイミングが合わず…

率直な感想は彼等は日本のHMでNo.1なんじゃないか?

勢いも凄いし曲のアレンジがカッコイイわ♪

うちのMemberに彼等の爪のアカでも煎じて飲んでいただきたい(笑)


日本のHM BANDとして不可能な事なんて彼等には何もないかも…って思えるくらい洗礼されてるし更に進化しちゃうんじゃないの?って思えた★

オッサン&オバサン達はイメージ?が違うのかもしれないけど彼等は正統派?のHMだよ(笑)

曲を聴いてて特別に新しい事してる印象はないけど古臭いのもない。

単純に限界知らず?って楽曲で観てて〇〇出来ない!とか〇〇苦手~だから!みたいな事なんかないんじゃないかって思えた★

もちろん得意不得意はあるだろうが、なんでも出来るって雰囲気が漂ってたのがBANDの凄味かもしれないとか…

俺はオッサンなんでゲストルームで椅子に座って観てたけど若い子なんて暴れ狂いたくなる内容だったし暴れ狂うのも納得出来る(笑)

スゲー盛り上がった(当たり前?)いーLIVE観せてもらった♪

また年明けの武道館も観に行くかな~♪


それにしてもMemberで知ってるのはShinya君だけで、たまたまCreatureCreatureのLIVEで知り合って仲良しになっただけなのに招待してくれて、嬉しかった♪

Shinya君♪ありがとう&お疲れ様でした~☆☆☆

つーか他のMemberもお疲れ様でした~(笑)

LIVE終わってBack StageでShinya君と談笑して帰った♪

あっ…写真忘れてた…

つーか写真なんか誰も撮ってるヤツが周りにいないから恥ずかしくて写真撮らなかったのが本音(笑)


今日は武道館だな…

武道館も?写真撮らないよ(笑)


だって個人的に用事あってBack Stageには行かないでCreatureCreature終わったら帰るし(苦笑)
スポンサーサイト