傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
JACK IN THE BOX 2009

昨日JACK~ではなくCreatureCreatureを観に行った(笑)


買い物もしたかったから武道館行く前に池袋で服&ヘッドセットetcを購入。

なんだかお腹空いたし池袋にいるし…
12,27利久

利久に行って牛タンを堪能♪


少し時間早かったけど特別やる事もないから武道館へ。

ムックを頭から観た…初めて観た(笑)

雰囲気あってカッコイイじゃない…(ん?当然?)(笑)

ムックが終わって一服…

更に一服…

CreatureCreature登場☆ぷっ…(笑)大袈裟だな俺が書くと(笑)


4曲しかやらなかったけど俺はクリクリ皆勤賞にリーチがかかる重要な?LIVEの1本なんで4曲で物足らないけど、

少し満足(爆)


クリクリ終わってゲストルームに行ってMorrieと談笑して(写真なし)武道館をあとにして近くでコーヒーブレイク。


暇…つーよりラストでMorrieも出てStreet Rock'n'-rollerを歌うと聞かされてたから武道館へ戻って予定外?のラストまで武道館にいた。
12,27

あ?途中のBANDは観なかったかって?

ん…観てないよ(爆)

だってお疲れモードだもん(笑)



んまぁ~今回は特に書く事ないや…

29日…いよいよクリクリ皆勤賞へ(笑)

みなさん♪大宮で会いましょう?って出演者じゃねーから関係ないな(笑)




Bye-bye★
スポンサーサイト