傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
・・・も終わる☆

2つめ更新しときます



そーいや俺、後厄だったんだ。


確か前回の厄年は靭帯切ったり車ぶつけられたり後厄には大恋愛が終わったりと笑えるくらい厄年満開だった記憶がある(笑)

当人にしてみれば厄年だって意識するから、ついてない事あると、やっぱり厄年だわ~!って思っちゃうんだけど…

考え方変えると…つーか死んでる訳でもないし結果として怪我や失恋(笑)とかが、もっと大切な物を守ったんだと解釈も出来る訳だ。


ダメな?人って斬り棄てたり切り替えるタイミング逃して自ら苦しい時間を延長させちゃってるだけみたいな…


今日で無事に終わる厄年も振り返ると何かが自分自身の身代わりになってたのかな?って解釈出来る事があったかも…

1番新しい記憶で不吉な事と言えば…

韓国で気持ち悪い事があった。
2009_1218_214622-DSCF0043.jpg

ロッテワールドにいる時に財布のチェーンがプツリ…

近くにスタッフとかもいて、周りの人間みんなビックリ!!!

どこかにチェーン引っ掛けた訳でもなくチェーンの繋ぎが緩くなってた訳でもない(怖)


更に翌日かな…携帯ストラップの切れるとは思えない部分からプチッ…

韓国で俺は死ぬのかな…なんて、ひとり部屋でぞっとしてた…


俺の周りの人は知ってるけど俺の携帯って馬鹿みたいにストラップとかくっついてたんだけど先日それまで付けてたヤツを全部外して新たに違うヤツを2つだけにした。

オカルト?(笑)嫌いだけどたかがチェーンやストラップなんだけど変える事で落ち着く単純な♂とも言えるけど(笑)

そろそろ個人的にもいらない物etcを斬り棄てるタイミングなのかもねとか…

今まで愛着あった物なんかに感謝や愛情は忘れずに、さよなら!
12,31
これでも、ほんの半分程度(苦笑)
切り替えるには今日みたいな(12/31)日は、なにかと都合&気分もいー。



継続する事は難しい…

ただ寂しさ紛らわす為のマイナス要因は斬る!!!

斬り棄てる恐怖感に勝たないと自分自身の理想には近づくのは…


なんだかネクラなblogになった(笑)
12,31ぽぽ

2010年を迎える準備はしないとね♪



部屋の掃除はしてないけどさ(笑)
スポンサーサイト